新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

日本のマスコミには絶対放送できない「原子力ムラ」の真実

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

日本だもの仕方が無い。みんなで仲良く滅びましょう。
□ 「フランダースの犬」が日本で受けるワケ – ちほちゅう

スポンサーリンク
 

最近、思うことがあって、何度がつぶやいているのですが、この国に限ってなのか海外のことをよく知らないので一概には言えませんが、人生や社会の8割は茶番だと思うのです。

□ Norio Sugama – のりさ(@Norisa)/「茶番」の検索結果 – Twilog

ただし、当然ながら茶番で済ませてはいけない部分があって、それがまさにココだったんじゃないかなぁと思います。
が、しかし、他と同じように多くを茶番で済ませてしまった。
そう、去年の福島第一原子力発電所の事故はまさに茶番が生んだ悲劇じゃないかと思ってます。

とはいえ、起こっちゃったものはもう仕方が無い。
後は神頼み。
運を天に任せるしかないでしょうねぇ。。

PS. 日本のマスコミも最近は頑張っているみたいです。 テレビ見てないのでわかりませんでした。

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

中国のパクリサイトがクオリティ高すぎてビックリ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さすが中国共産党一党独裁の巨大 …

金正日死亡の北朝鮮が日本に何かすることはない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。金正日氏が死亡して若干30歳( …

アフィリエイターピンチ!! Amazonアフィリエイトを無効にするFirefox用アドオン「I Dislike Amazon Affiliate!」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやもうね。なんのためにこうい …

埼玉県熊谷市は「太平洋セメント」の震災瓦礫受け入れの意向に首を縦に振るのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。数日前、埼玉県熊谷市の太平洋セ …

もうdocomo(ドコモ)はダメっぽい。携帯3社のLTE実測テストで最下位に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末にドコモ(docomo)の …

ネット上の悪事自慢はこんなに怖い。もう、バカなことはやめよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。女子高生のコミュニティツールラ …

人は「自由」になるほど「不幸」になる。最大限の選択肢は期待値を増大させ自己否定につながる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ないものねだりのアイウォンチュ …

ガソリンだけじゃない、パン、お米、ティッシュ、カップ麺、電池・・・

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たいした被災も受けていないのに …

no image
「大相撲」で八百長はマジなのか?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここまで報道されてるんだから、 …

これはマジ?英国で恐竜のクローン化に成功@News-Hound

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ある方がFacebookでシェ …

血液型オヤジ