新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ソフトバンク社長「孫正義」氏は @hage (ハゲ)じゃない

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ガイガースマホにプラチナバンド、そしてiPhone5とその勢いとどまることを知らないソフトバンク社長「孫正義」氏ですが、アルファツイッタッターとしても有名です。
その言葉、外すことを知らない。 

そんな孫さんがツイッターで平謝りの以下のツイートが話題になってます。

スポンサーリンク
 

なんとですね。孫さんが話題になるたびに @hage 氏のところに孫さんに向けたと思われるメンションが届くとのこと。
今回はiPhone5の発売日や価格に関しての問合せが殺到したみたいですね。
そんな @hage 氏に対して平謝りの孫さんの図でした。

そう、孫さんは
 @hage (ハゲ)じゃないんです。 孫さんは
@masason (マサソン)なんです。
まあ、実際はやっぱり孫さんはハゲなんですけどね。
でも、孫さんのハゲはカッコいいハゲです。
僕も孫さんの様なカッコいいハゲになりたい。そう、切に感じています。

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

学生アルバイトにスマホ(スマートフォン)持たせるとお店が潰れるので注意!特に飲食店は気をつけよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところアルバイト店員によ …

また出た痛いツイッタッター、なでしこジャパン熊谷さんが被害に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 痛いニュース(ノ …

今日からはじめるライブドアブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「今日からはじめるライブドアブ …

no image
エンターキーを強く叩くのは何故?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あ~。なるほど。カッコいいと思 …

「情報は非常に便利です、ありがとうございました」はスパム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もうね。面倒くさいので削除はし …

アメブロにAdsense広告が貼れなくなっている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アメブロ(アメーバブログ / …

印刷業界はもっともっと大変になる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、だいたい世の流れを見れば …

no image
「TechCrunch」が色々なものを殺しちゃってて面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前の記事なのだが「Te …

白血病急増は放射能汚染の影響か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年末に嫌な話題はあまり扱いたく …

no image
落雷対策で電源ケーブルを抜いたら電源が入らなくなった【DELL】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、落雷対策は電源ケーブルを …

血液型オヤジ