新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

尖閣諸島中国漁船衝突事件の動画(本物)が流出

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

尖閣諸島中国漁船衝突事件の動画がYoutubeにアップされたそうです。
大本は削除されていますが、既に様々なところで転載されているため拡散を防ぐのはほぼ不可能でしょう。

内容ですが議員に公開されたものよりもさらに長いそうです。
そして、本物であるかどうかですが本物であるという声が多いようです。
本物である事が確認されたそうです。(追記)

スポンサーリンク
 

百聞は一見にしかず、以下その動画を紹介します。

ネットでの第一報はやはり2ちゃんねる経由?
□ 【速報】 尖閣ビデオ流出!!:ハムスター速報 – ライブドアブログ

参考:ツイッターで「尖閣」を検索したときの結果
□ 尖閣 – Twitter Search 

なお、僕のこの事件に関しての意見は以下の記事を参考に。
□ 日本国民はそんなにも中国と戦争したいの?

□ ネットゲリラ: 尖閣衝突動画の流出元特定 (追記)
流出元は海保幹部?

□ 尖閣ビデオ投稿者「sengoku38」公務員法違反だろうが「よくやった!」 : J-CASTテレビウォッチ (さらに追記)
アカウントは既に消えていますがオリジナルは「sengoku38」というアカウントからアップされていたそうです。 

一つにまとめた動画がありました。コメント付きです。(さらにさらに追記) 
 
そして非常に分かりやすい図

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

女性は上がってんの? 給与が下がっているのはどこも一緒だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この記事読んで、ああ、やっぱり …

no image
「福島第一原子力発電所」放射能漏れは確実?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ asahi.co …

2ちゃんねるまとめサイト終了のお知らせ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。つ、ついに2ちゃんねるが一部ま …

「Adobe Creative Cloud」でインストールしたアプリが削除できない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Adobe Creative …

no image
孫さんの100億円って自分らのどれくらい?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ ソフトバンク孫社 …

また来た正月スパム。グリーティング系は騙されやすい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。正月になるたびに巧みな年賀状ス …

これぞ日本の底力「SHARP(シャープ)」の太陽電池は世界一!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。赤字続きで会社の存続すらも危ぶ …

恐怖のトロイの木馬。銀行口座操作から飛行機操作まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんか最近、とんでもないトロイ …

やっぱりコーヒーは体に悪い?1日4杯以上で早死するらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんでもそうです。取り過ぎは体 …

no image
「ゴキブリコンビナート」という劇団が凄い【ちほちゅう深夜版】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元2ちゃんねる管理人のひろゆき …

血液型オヤジ