新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ツイッターがスロットマシーンに、ZOZOナンバーで100万円分のポイントが当たる

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

12月27日正午までにツイッターでつぶやくと100万円分のポイント当たるキャンペーンをZOZOTOWNが行なっています。

□ ZOZOTOWN | ZOZOナンバーで100万円分ポイントが当たる!

ZOZOナンバー01
1等:ZOZOポイント100万円分
2等:ZOZOポイント10万円分
3等:ZOZOポイント1万円分
4等:ZOZOポイント1000円分

スポンサーリンク
 

必要なものはツイッターアカウントとメールアドレスのみ。
「Twitterにログインして挑戦!」をクリックして「連携アプリを認証」させればOK!

で、このスロットマシーンですがだいたいですが番号を狙えるのが特徴。
ZOZOナンバー02
タイムラインの動きを見ながら「今だ!エントリー!」をクリック!

さっそくやって見ましたが残念ながらハズレでした。
ZOZOナンバー03

ただ、当たってもZOZOTAWNでのお買い物にしか使えません。
ZOZOTAWNってのはブランド物が中心のファッション通販。
あまり僕にとっては縁のないお店ばかりなのでした。
□ 日本最大級のファッション通販サイト – ZOZOTOWN

なお、個人特定にIPアドレスも使用しているようで @Norisa のあと @plotfactory や @tubu_kuma でもやってみようと思いましたが出来ませんでした。

 - ツイッター(Twitter), 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
電子書籍関連の企業に転職しました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。時代は紙から「電子媒体」へ。と …

ホリエモン拘置所内での生活を語る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホリエモン(堀江貴文氏)がTw …

mixi年賀状もFacebookやツイッターの友達に送れた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここ数年、年賀状は娘にパソコン …

映画「ひぐらしのなく頃に」は訳がわからなくて怖かった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ぶっちゃけると僕は訳がわからな …

ブログにmixiへのリンクを入れました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この前、mixiのイベントに参 …

自宅にいながら世界旅行。「Googleストリートビュー」でグランドキャニオン散策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Mapsのストリ …

秩父鉄道(秩父線)の踏切が長いことを訴え続ける「くまがやくん」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。面白いツイッターアカウントを見 …

no image
ライブドア(livedoor)消滅。ライブドアブログはどうなる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドア(livedoor) …

日本の民主主義終了。統一地方選挙で3分の1の選挙区で無投票当選。過去最高

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。明日、4月12日は統一地方選挙 …

ラーメン屋多すぎの中野で空いてたから入った「おーくら家」が美味しかった件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、小シアターでの演劇ライブ …

血液型オヤジ