新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

これはありなのか?天皇陛下のモノマネがヤバい「殿方充」とは(10/9追記)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

とにかくまずは動画を見てもらうのが一番でしょう。

□ 天皇陛下のモノマネをした被災地ネタをYouTubeに投稿し炎上 「絶対に許されたものじゃない」「タブーに触れたな」 – ガジェット通信

スポンサーリンク
 

ぶっちゃけあまり面白くなかったです。
最初の方は、お、意外と似てるかも、と思えましたが途中からはいろいろな意味で見れるもんじゃなかったですね。

さて、これを演じている「殿方充」氏とはどんな人なのか?
どうも、お笑い芸人みたいですね。YouTubeにこんな動画もアップされていました。

なるほど、そういう系なのか。

ニコニコ動画にはもっと多くのネタ動画があるみたい。
□ タグで動画検索 殿方充 ‐ ニコニコ動画(原宿)

上の2本でもう、気持ち悪くなるくらいお腹いっぱいになっちゃったのでみてませんけれど。。

Wikipediaに本人の項目はありませんでしたが、
オフィス北野所属のピン芸人・マキタスポーツ率いるマキタ学級が主催する音楽祭「マキタ学級大文化祭」に定期的に出演していることや、
杉作J太郎監督による「任侠秘録 人間狩り」などの映画にキャスティングされていたことや、
朝日放送の深夜番組「キャくれ家」に出演したことがあることや、
立教大学」出身であることなどがわかりました。

いずれにしても、あまり売れてないお笑い芸人のうちの一人ということのようです。
まあ、だからこそ、パンドラの匣を開けてでも脚光を浴びたかったのかもしれないですね。

最後に、こちらで紹介してしまっていいものかどうか悩みましたが、
天皇陛下ご本人の震災時の玉音放送のリンクを貼らせていただくことにしました。
さすがに上にある動画と一緒に埋め込みするのはためらわれたのでリンクでの紹介のみ。
□ 天皇陛下から被災者への励ましのお言葉(玉音放送).wmv – YouTube
おそらくこちらをパロディ化したつもりなのでしょうがなんとも。。

□ 殿方充 – Wikipedia (10/9追記)

ウィキペディアに項目出来てました。

 - 動画, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 日本追放 より:

    この芸人終わったな
    どこに住んでるのかな
    知ってる人
    教えて

  2. 天罰 より:

    こいつの実家の住所
    誰か知ってる?

  3. より:

    俺も住所教えください
    遊びに行きたい
    たぶん200人ぐらいで
    遊びに行く

  4. より:

    君はやってはいけない事おしてしまった

  5. q より:

    面白い面白く無いの問題ではない
    本当にヤバイと思うこの人
    日本から脱出した方がいいよ
    あなたのため
    そして整形をしなさい
    あなたのためです

  6. 名無し より:

    名前と顔を変えた方がいいと思う

  7. 名無し より:

    住所教えてなんて 怖い
    実家の住所は知ってるけど

  8. こんにちは より:

    この方の本名と住所 実家も 友達でも 彼女さんいるのかな
    知ってる方いたら教えていただけませんか
    お友達になりたいんです
    ファンになりました
    どこで会えるのかな
    関西人?関東の人?
    会ってお話したいな
    個室を用意してる

  9. コンクリート より:

    ドラム缶
    東京湾
    最後にタバコ吸う?

  10. ミンチ より:

    豚の餌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

マクドナルドのスマホアプリ「スクラッチdeクーポン」がおいしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホを持っているといろいろ得 …

人がいなくなった世界はこうなる。「Urban Jungle Street View」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。人類が絶滅したあと、世界はどの …

iPhoneでワイヤレス充電ができるシート「Wireless Charging SET」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。基本的にシンブルなiPhone …

電源完備、無料で利用できる会員制スペース「TECH LAB PAAK」@渋谷

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こっ、これは嬉しい! 目から鱗 …

「酉の市」の夜「ハクビシン」と遭遇@熊谷市

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまには普通の日記みたいな記事 …

「Pokemon GO(ポケモンGO)」に早くも新ポケモン。最新アプリ内から金銀ポケモンデータが発見される

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、飽きてしまってあまりやっ …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【前編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、2週間も前になってしまい …

no image
iPhone(アイフォーン)が発売されました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□<iPhone>ついに発売開 …

自宅にいながら世界旅行。「Googleストリートビュー」でグランドキャニオン散策

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google Mapsのストリ …

Appleに負けるな!Googleマップも3D化へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「iOS 6」でAppleが独 …