新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

埼玉県北の放射線量をリアルタイムに配信しているサイト

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前、ガイガーカウンタをもってうちに来ていただいた方がUSTREAMを使って放射線情報を生配信しています。


□ USTREAM: 埼玉県熊谷市・線量ライブ

スポンサーリンク
 

ここ数日の雨で関東で一部線量が上がっているところもあるようですが、熊谷市を中心とした埼玉県北は比較的安定しているようです。

おとなり、深谷市でもガイガーカウンタを生配信している方がいますね。


□ USTREAM: 埼玉県深谷市空間放射線測定 ガイガーカウンター

こちらは現在お休み中みたいですね。是非、復活して欲しいものです。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ネットの価値観は変わりつつある? Facebook利用率が2ちゃんねるを超えた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。匿名の星「2ちゃんねる」が実名 …

ルール違反でジャニーズ事務所及びKAT-TUNを解雇させられた田中聖(こうき)、ツイッターでゲイであることを告白

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、本当に本人なのでしょうか …

Twitter(ツイッター)を放置しすぎるとTLで警告してくれるサービス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ずいぶん前からずいぶん長いハッ …

おサイフケータイいらない。世の人たちのスマホはiPhone一択らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはすごい。 圧倒的じゃない …

Googleストリートビューで福島県の帰宅困難地域の様子が全域見れるようになった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。わが町、熊谷でも去年の2月から …

Facebookの「いいね!ボックス」が作れるページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Facebookページの …

将来のネットショッピングはドローンで届く、楽天がドローン配送「そら楽」開始

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、流石にそれはないです …

お弁当2択の一つ、パンなら「ひまわりサンドイッチ」【浦和グルメ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。浦和にお勤めに出るようになって …

no image
やっぱりEeePCもいいかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日「コジマ電気」に行った時も …

映画「かいじゅうたちのいるところ」を見てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おそらく初めてじゃないだろうか …

血液型オヤジ