新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

mixiページのランキング争いが凄い!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

やっぱりmixiはすごかった。
mixiページのランキングが公開されているのですが、まだ何日も経っていないのに、なんともすごい数のmixiページができているようです。
□ mixiページ ランキング&トレンド

娘も買った!!

スポンサーリンク
 

さらにそのフォロワー数が凄い。
9月3日22時30分現在のフォロワー数の順位(ベスト10まで)は以下のとおりとなっています。

1位 つるの剛士 (25,026人)
2位 AKB48 ファンクラブ (19,955人)
3位 奥華子 (19,213人)

4位 井上トロ (8,567人)

5位 読めるモ (8,362人) 
6位 ソナーポケット (7,879人)
7位 クラゲふにゃ (6,091人)
8位 マイキー (5,531人)
9位 東京 ハンガク!コレクション byグルーポン (4,558人)
10位 ディズニー (4,453人)

個人的に「上地雄輔」さんと区別のつかない「つるの剛士」さんがトップ。
ブログの「上地」、mixiページの「つるの」で行くつもりなのでしょうか?
2位「AKB48」まではわかるけど、3位の「奥華子」さんってのはごめんなさいあまり知りませんでした。
これからもっと熾烈なトップ争いが行われるんでしょうねぇ。。

なお、ランキングに参加するには事前に登録が必要です。
ランキングページより「ランキング登録申請」に進みmixiページのIDを入力して「ランキングを調べる」をクリックすればOK。
mixiページのIDはmixiページのURLが

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=427668&page_id=81096

の場合は赤字の部分page_idにあたる「81096」がmixiページのIDになります。
mixiページランキングの調べ方01

申請後、URLが表示されるのでクリックするとランキングの詳細が表示されます。
これをブックマークしておけばいつでもランキングが確認できますね。
mixiページランキングの調べ方02

ちなみに公式のmixiページランキングの方はまだ「Coming Soon.」みたいでした。
□ mixiページランキング | mixiページの使いかた | mixiページnavi

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

おサイフケータイいらない。世の人たちのスマホはiPhone一択らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはすごい。 圧倒的じゃない …

ツイッターで顧客個人情報を積極的に公開しているコンビニアルバイト登場。これは流石に有罪でしょ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは流石に犯罪にしてあげない …

「ドキドキまあちゃんゲーム」ってのを警視庁が出したらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなニュースを見かけて気には …

スマホ(スマートフォン)がプロジェクターになる日が来る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スマホ(スマートフォン)がプロ …

リアル土佐丸高校「仙台育英」走塁中一塁手の足を蹴って逆転サヨナラ勝ち。ネット民に叩かれる【高校野球】

「ドカベン」という高校野球漫画がありました。 様々な個性的な高校球児が登場する漫 …

未来の髪色を変える方法は「染める」ではなく「刻む」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。未来は髪は染めずに削ることで着 …

∞プチプチ(無限プチプチ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バンダイ、無限にプチプチがつぶ …

東大卒「電通」入社後1年ほどで過労自殺した「高橋まつり」さんの悲痛な叫びがツイッターに残っていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。頑張って猛勉強して東大に入り、 …

母淫行の「高橋みなみ」に「やまぐちりこ」がメッセージ。そして「GILLE」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今が旬の「AKB48」の最近の …

新たなネットナンパツール「ムッツリ」でより濃密なセックスライフを

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このサービスを初めて聞いたとき …