新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「わいず熊谷店」に行った日のまとめ

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「銀座KANSAI」熊谷星川店の記事を書いたからというわけじゃありませんが「わいず」熊谷店に行った時のツイートやらブログやらをまとめてみた。
ブログに「わいず」が登場したのはmixiオフが最初ですが、実は、「わいず」自体は会社の仲間と2005年頃の忘年会で行ったのが最初だったと思う。
たしかメンバーはM氏、Kちゃん、MひろW子
かみさんが仕事か何かでまだ保育園の娘も同席させてもらった。
M氏と僕以外はみんなやめてしまいましたねぇ。。

□ 埼玉 もんじゃ・お好み焼きの株式会社アジルカンパニー

大きな地図で見る

スポンサーリンク
 

当ブログで初めて「わいず」が登場したのは2009年11月1日。
前日10月31日に行われた「mixiオフ」の記事を書いた時でした。
□ mixiの地域コミュニティオフに参加(於:わいず熊谷店)
記事内にもありますがこの時のツイート。

店長じゃなかったんです。社長だったんです。

で、2度目もやはり2010年10月2日に行われたmixiオフ。
毎年恒例となっています。今年も行われるのかな?
□ わいず→シダックス→バンド結成?
こちらも当日のツイートを再引用。

二次会の様子は端折ります。上記記事リンク先よりご覧ください。

と、ブログではここまでなのですが実はそれ以外にも何度か行っておりまして、それはツイッターのツイートに残っておりました。

まず、2回目のmixiオフが行われた1週間後の2010年10月10日。

ちょっと物足りないかなぁと、食後に頼んだもんじゃが出てくるのが遅かったようです。
まあ、当然ですね。

で、直近では今年のお正月(2011年1月1日)を「わいず」で過ごさせて頂きました。
こちらはブログでもちょっと触れていますのでブログも紹介。
□ あけましておめでとうございます2011
で、ツイートですがこんだけです。

やはり、親戚が集まっての楽しい食事の場でツイートしまくるのもなんなので、この時はちょっと控えめだったようですね。

といった具合に実は結構な回数行っていたという「わいず」ですが、考えようによっては旨いビジネスですよね。
だって、お客さんに作らせちゃうんですから。
でも、それが楽しいから来ちゃうんだからしかたない。
加えておいしいんだからこれもう文句の言いようがないですよね。

そんなわけで、これからも「わいず」さんにはお世話になると思います。 
宜しくお願いいたしますm(__)m

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

無料の捨てメアドで完全匿名メール「Melt Mail」

ネタフルさんで紹介されていた一定期間で消滅する転送メールアドレスが何かで使えそう …

no image
アクセスログから見つけたツール

http://app.blog.livedoor.jp/norisa1/tb.cgi/51268303
http://app.blog.livedoor.jp/norisa1/tb.cgi/51294634

ツイッター公式以外のクライアントアプリ終了のお知らせ

またまた終了のお知らせとなってしまいました。ツイッターも今までがサービス良すぎた …

no image
これぞ最強ブラウザ!?(Googleに情報を送信しないChrome)

Google Chrome(グーグルクロム)は早くていいんだけど裏で何をしている …

意外と穴場?カニの匂い漂うラーメン店。麺屋「優創」

ちょくちょく都内に言っては都内で色々食べてくるのですが、都内にはおいしいラーメン …

「虫コナーズ」など玄関に吊るすだけの除虫グッズは効果がなかった(消費者庁が措置命令)

昨日の「クロネコメール便」の件に関しては間接的に国のやり方に疑問を感じましたが、 …

「東京ビッグサイト」と「ビックカメラ」の違い

先日、「スマートフォン&モバイルEXPO」に行ったときのツイートに誤字を …

コバトン食堂in埼玉県県民活動総合センター@伊奈町

先日、訓練校の関係で埼玉県伊奈町にある「埼玉県県民活動総合センター」にて講習を2 …

マーケティングの常識をコンパクトにまとめた良書

通勤大学MBA〈2〉マーケティング (通勤大学文庫)著者:グローバルタスクフォー …

Facebookでシェア、Bitstrips(ビットストリップス)の漫画がシュールでいいっ!

今までもアバター系のアプリはいろいろありましたが、Facebookと連携できるB …