新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

プリンスフルーニ@軽井沢プリンスホテルスキー場

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

先日のスキーの時にお昼を食べたお店が意外と美味しかったのでレビュー。
考えてみると、まずいお店をあえてレビューすることなんてないでしょうからだいたい評価は5段階で3以上になりますよねぇ。

スポンサーリンク
 

まあ、美味しかったので許しますが実は色々ご提案させていただきたいこともあったりするわけで、それに関しては以下のツイートがすべてを語ってくれているので紹介します。

ここ、客の回転悪過ぎ。ってか、本を読みながら1人で4人席を陣取ってコーヒー飲んでる人はなに? 人員整理要員が1人必要。でも、最終的には作る人が足りないのかなぁ。less than a minute ago via Twitter for iPhone

えー。実は当日はめちゃくちゃ混んでまして、にもかかわらず、意外とゆっくりとしている人が結構いたりして。
もっとも、もともと喫茶店っぽいお店なので、滑らない人が時間つぶしのためにコーヒーを飲んだりするスペースとしても使っているようですね。
結局ツイートを見なおしてみると約1時間は待っていたようです。
で、そういったお客さんを整理する人が必要なんじゃないかなぁと思ったわけです。
まあ、そんなに度々あるわけじゃないと思いますが。

お客さんの回転は座席数も多い「アゼリア」の方がいいと思います。
ただ、今回は雪が降っていたので中で待てるという点で「フルーニ」を選ばせていただきました。

それでは今回頂いたものを画像で紹介。
やっときたカツカレー。1100円
カツカレー1100円。
まあ、料金もそこそこなんですが意外と味は良かったです。

野菜がコロコロたくさん入っているのがよかった。
ちょい辛口なので辛いのがダメなおこちゃまは注意。

次に娘がいただいたこちら。
こっちのが良かったグラタン。800円
グラタン800円。
こちらのほうがリーズナブルですね。

他にもスパゲッティーなど喫茶店にありがちなメニューがたくさん。
中で待てるのでお昼はこちらにした。

味は悪くなかったですがサービスにちょこっと難有りかなぁ。。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 軽井沢駅

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

キムチはじめ韓国産の食品は虫だらけらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、アムウェイに誘われたとい …

追悼「まんべくん」。君の意志は僕が継ぐ(くま!)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターアカウントを取ってか …

no image
「TechCrunch」が色々なものを殺しちゃってて面白い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前の記事なのだが「Te …

2ちゃんねるがヤバい。検索減に加えて一時壊滅

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。相変わらず2ちゃんねるまとめブ …

Adsenseがアダルト殲滅作戦進行中?当サイトで1週間以上広告配信停止(アボセンス)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そんなにHな記事ばかり書いてた …

「確定申告」はいつでもできる。でも、早めのほうがお得です

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一昨年は収入が殆ど講師収入のみ …

もう数字だけのパスワードはやめて欲しい (12/16追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。皆さんはパスワードはどう管理さ …

no image
「福島第一原子力発電所」放射能漏れは確実?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ asahi.co …

no image
ソフトバンク社長「孫正義」氏は @hage (ハゲ)じゃない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ガイガースマホにプラチナバンド …

docomo(ドコモ)はSPモードメールがダメなのを認めているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。が、どうにもならないらしい。 …

血液型オヤジ