新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ピタゴラスの大占術がなんとも都合がいい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

保険屋さん(日本生命のセールスレディ)からもらったピタゴラスの大占術という占いがなんとも都合がよくできているので紹介。
本当にこのとおりだったらこれからますますがんばっちゃうんだけどなぁ。。

ピタゴラスの大占術

スポンサーリンク
 

ちなみに現在41歳。今が発展期だということになります。
そして人生で一番充実するのが50歳(充実期)で59歳で完成を迎える(完成期)ようです。
僕の人生は結婚してからの32歳が出発期だそうで振り返ってみるとそうかもしれない節があったりなかったり。
そもそも、20台は遊び呆けてましたから。

なお、かみさんはそれぞれ、出発期が25歳、発展期が34歳、充実期が43歳、完成期が52歳、実年齢僕より3つ下
一人娘がそれぞれ、出発期が16歳、発展期が25歳、充実期が34歳、完成期が43歳、実年齢小4。

なーんか実にうまくできている気がしてならないながらも読んでみると意外と当たっていたりもしました。
これは、良いほうに考えて「発展期」の今、これからますますがんばっていこうと思います!

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. もっそ より:

    わたし19歳なのに
    出発期28歳でしたよ~!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

昨日はエイプリルフール(四月馬鹿)でした【まとめのまとめ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、昨日は4月1日、エ …

no image
M-1グランプリ決勝出場者決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネタ的には路線がずれるのですが …

ビジネスマナー向上に「接客8大用語(あしかもおおいし)」を覚えておくといいかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。職業訓練校の講師になってなんと …

LINE(ライン)がここまで流行った訳を考えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんLINE(ライン)やっ …

「ラール・ヴェリテ」リトグラフ展@東京六本木(入場無料)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、名古屋での個人展覧会を紹 …

人気ブログランキング終了

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「はてな」をはじめたことをきっ …

宝塚「ブスの25箇条」を正して美人女子をめざそう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「女子が引く男性の言動」という …

肺ガン、大腸ガンかどうかは愛犬に聞け

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の体調が気になったら愛犬に …

no image
ブロガーがマスコミを浄化するのだ!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

羽生インター近くの手打ちうどん屋

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。会社の人に移動中にここがおいし …