新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ピタゴラスの大占術がなんとも都合がいい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

保険屋さん(日本生命のセールスレディ)からもらったピタゴラスの大占術という占いがなんとも都合がよくできているので紹介。
本当にこのとおりだったらこれからますますがんばっちゃうんだけどなぁ。。

ピタゴラスの大占術

スポンサーリンク
 

ちなみに現在41歳。今が発展期だということになります。
そして人生で一番充実するのが50歳(充実期)で59歳で完成を迎える(完成期)ようです。
僕の人生は結婚してからの32歳が出発期だそうで振り返ってみるとそうかもしれない節があったりなかったり。
そもそも、20台は遊び呆けてましたから。

なお、かみさんはそれぞれ、出発期が25歳、発展期が34歳、充実期が43歳、完成期が52歳、実年齢僕より3つ下
一人娘がそれぞれ、出発期が16歳、発展期が25歳、充実期が34歳、完成期が43歳、実年齢小4。

なーんか実にうまくできている気がしてならないながらも読んでみると意外と当たっていたりもしました。
これは、良いほうに考えて「発展期」の今、これからますますがんばっていこうと思います!

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. もっそ より:

    わたし19歳なのに
    出発期28歳でしたよ~!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」始まる。20日~22日まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。関東一の祇園「熊谷うちわ祭」が …

知らん間に圧縮形式LZH(LHA)が使っちゃいけないことになっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今となってはZIPがスタンダー …

no image
【注目商品】万能ガジェット「chumby」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ぬいぐるみ? いいえ、万能ガ …

no image
日本でも使えるiPhoneが11月に登場か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

no image
電子書籍業界前途多難、楽天「kobo touch」が大批判の的に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。近日発売予定のAmazonのK …

ちょこちょこ見かけるテレビ番組解説系のネットニュースは危険だと感じた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、テレビ番組であった出来事 …

やっぱり日本語。「クッキークリッカー」日本語版ができていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、紹介したクリックするだけ …

Flickrのクリエイティブ・コモンズは何にすればいいのか? [前編]

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Flickr(フリッカー)とい …

docomo(ドコモ)ヤバい。SIMフリーiPhoneでXi(LTE)が使えても全く恩恵なし

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、SIMフリーの「iPh …

外国人の考える日本のイケてるところとイケてないところ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本在住の外国人が考える日本の …

血液型オヤジ