新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

第11回川沿い作品展@埼玉県熊谷市

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

埼玉県熊谷市は市役所北にある成田用水沿いで毎年行なわれている川沿い作品展に散歩がてら行ってきました。
思っていたよりも人も見るところも多かったです。
基本的に素人さんの作品ばかりなのですが、中には商品として売れそうなものもあったりして、ネットで売ったら結構いい商売になるんじゃないかなんて卑しい考えも。。

【PR】
海と川に生きる (身分的周縁と近世社会)海と川に生きる (身分的周縁と近世社会)
販売元:吉川弘文館
発売日:2007-02
レビューを見る

スポンサーリンク
 

以下ツイッターのツイートから引用。
最近、こんな記事増えてきたなぁ。。

来年も行ってみようかなぁ。。

 - レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

iPhoneガールは昇進していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。綺麗、かわいいといえばこんな話 …

no image
ドコモ、ソフトバンク新機種発表!!【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□【リアルタイム更新中】ソフト …

ホリエモンはアブノーマルだと思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夜限定ネタ。。って言っても、朝 …

リアルな辞書編集者の現場を描く「舟を編む」@Hulu(フールー)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりの土日連続自宅で休養と …

地サイダーがたくさん、山羊のいる山間の温泉、昭和レトロの「玉川温泉」@埼玉県ときがわ町

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年この季節になると、近場の温 …

いろんな人の「君が代」をあつめてみた(男性編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。三が日の最後を飾るのはいろいろ …

純正以外のインクは量販店で売っているものを選ぼう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、財政難等もあって …

no image
テレビはオンラインTVに既に負けている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。TechCrunch Japa …

札幌在住、日本軍に改造人間化された95歳が死亡(真実らしい)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中には真実とは思えないよう …

あなたは情弱?情強?「情弱チェックリスト」@NAVERまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「NAVERまとめ」に情弱チェ …

血液型オヤジ