新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

GIGAZINE(ギガジン)のプレゼントに応募してみた

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

GIGAZINE(ギガジン)でシルバーウィークプレゼント企画をやっています。
僕もさっそく応募してみました。

GIGAZINEからのシルバーウィークプレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」 – GIGAZINE

ストロベリードーナツの形をしたUSBフラッシュメモリストロベリードーナツの形をしたUSBフラッシュメモリ
販売元:グリーンハウス
発売日:2008-01-07
レビューを見る

スポンサーリンク
 

ブログに書くと当選率が上がるかも。。なんて下ごころはありません。
こういうのも、一つの集客方法だなぁと思ってメモ書きとして残しておきました。

当ブログももっとPV数が増えてきたらこういうことやってみたいです。
企画したものの、誰からも応募がなかったりしたらかなしいですからねぇ。

ちなみに、僕が応募したのはプレゼント番号「5」のポン・デ・ライオンぬいぐるみ(大)。
プレゼント番号「3」のドコモダケストラップ2つとどちらにするか悩みました。

 - 企画・ディレクション, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「わいず熊谷店」に行った日のまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「銀座KANSAI」熊谷星川店 …

mixiページのランキング争いが凄い!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。やっぱりmixiはすごかった。 …

やはり最後はアナログで。家電を遠隔操作できるようになる「Switch Bot」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何でもかんでもデジタルデジタル …

ドラえもんの動力は何?原子力からグリーン電力へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。21世紀になり、リアルドラえも …

no image
芸能人ってかわいそう。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に「芸能人っていいな …

「Twitter(ツイッター)」朝日新聞と毎日新聞の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、新聞社もTwitterを …

ザ・レストラン フォレスティーユ精養軒【古希のお祝い #1】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この先の流れはこちら&rarr …

スクラッチカードは特殊インクで再現可能(エコスクラッチ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。スクラッチカードといえば「銀は …

遂に資本主義が終了へ 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本時間の5月6日深夜から7日 …

らーめんともや熊谷店にもう一度行ってみたい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。残念ながら閉店されました。 も …