新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Googleとはてブが合体!か?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

知らない間にGoogleの検索結果にはてなブックマークによるブックマーク数が表示されるようになってました。
Yahoo!なんかだと、Yahoo!の検索結果にYahoo!ブックマークによるブックマーク数が表示されますが、あれと似たようなものです。
Google+はてブ
ん、ちょっと待てよ?
たしか、はてなブックマークのアドオンをアップデートしてから表示されるようになったような。。

スポンサーリンク
 

そこで、一度アドオンを切って同じことをしてみる。
Googleだけ
すると見事に消えました。

で再びアドオンを有効にしてみると、なんと、Yahoo!でも表示されてました。
Yahoo!+はてブ

Firefoxのアドオン「Hatena Bookmark 1.2.0」の新しい機能だったんですねぇ。

はてなブックマーク Firefox 拡張 1.2.0 をリリースしました – はてなブックマーク日記 – 機能変更、お知らせなど

できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本できるポケット+ はてなブックマークで情報アンテナが10倍広がる本
著者:小林 祐一郎
販売元:インプレスジャパン
発売日:2007-11-15
レビューを見る

 - ユーザビリティ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

何のため?パソコンを破壊するUSBメモリ「USB Killer」。ってか、普通に電流流せば壊れね

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんだかまたわけのわからんガジ …

ボタンがなくてもツイートできるブックマークレット【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、Facebookで「いい …

Flickrがリニューアル。とにかく写真が大きくて綺麗!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なかなか日本語対応してくれない …

ダダ漏れ注意。SNS等のアカウントを削除したい時は「Just Delete Me」が便利

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事柄、多くのサイトのアカウン …

ツイッター(Twitter)がデザインリニューアルでFacebook化。まだ未反映

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)W …

F-05Aで時報を止める方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さっそく「F-05A」ネタです …

アメリカで全新車にドライブレコーダー搭載義務化検討中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはこれであったら便利だと思 …

やはり最後はアナログで。家電を遠隔操作できるようになる「Switch Bot」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何でもかんでもデジタルデジタル …

ツイッター(Twitter)、メール、SMS、MMS等でパスワードリセットが可能に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。未だ日々進化しているツイッター …

ニコ動(ニコ生)の「踊ってみた」は振付の練習用動画に最適

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うちの娘が小学校のイベントでA …

血液型オヤジ