新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

マクドナルドのスマホアプリ「スクラッチdeクーポン」がおいしい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

スマホを持っているといろいろ得することはありますが、マクドナルドのかざすクーポン対応クーポンアプリ「スクラッチdeクーポン」が結構当たっておいしいです。
せっかくiPhoneじゃない機種をあえておサイフケータイだけのために購入、使用しているのだからこういった機能は使っていかないとですよねぇ。

□ スクラッチdeクーポン – Google Play の Android アプリ

スポンサーリンク
 

このアプリですが直接起動はできません。
予め、マクドナルド公式アプリをインストールしておく必要があります。
□ マクドナルド公式アプリ – Google Play の Android アプリ

スクラッチdeクーポン」とどちらもインストールされていれば使うことができるようになります。

  1. まず、マクドナルド公式アプリを起動して。「FUN」をタップ。
    既にいくつかゲットしたークーポンが表示されています。
    スクラッチdeクーポン01
  2. 「スクラッチdeクーポン」をタップ。
    スクラッチdeクーポン02
  3. 「スクラッチdeクーポン」アプリが起動します。
    コインを使わず自分の指で銀剥がしをしてください。
    スクラッチdeクーポン03スクラッチdeクーポン04

これでクーポンがてにはいります。
手に入ったクーポンはマクドナルド公式アプリのかざすクーポンに表示されます。

ということで、使う時はこんな感じ。

  1. 同様にマクドナルド公式アプリを起動し、今度は使いたいクーポンの「枚数を選択」をタップします。
    クーポンの画面になっていなければ「クーポン」をタップします。
    スクラッチdeクーポン01-1
  2. ここで使用枚数を選択して「枚数決定」をタップ。
    使いたいクーポンの数だけ繰り返して「決定」をタップ。
    スクラッチdeクーポン05
  3. この状態で読み取り機にかざします。
    複数のクーポンをまとめて使えるのがいいですね。
     

100円でこれだけのものが買えちゃいました。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Flickr(フリッカー)を有料版にアップグレードした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに画像共有サイトFlick …

最新ブラック企業就職偏差値ランキングver.20091228

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年もあと少しとなったところで …

ラーメン屋多すぎの中野で空いてたから入った「おーくら家」が美味しかった件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、小シアターでの演劇ライブ …

「関東一可愛い女子高生」を決めるミスコンはごめんなさい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。女子高生は決して嫌いではないの …

「行ってよかった無料観光スポット2013」、第1位は「黒部ダム」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。遠いところもありますが、これは …

no image
Eee Boxがウイルス入りで出荷

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Eee Boxがウイルス入りで …

no image
夏休みの予定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。エロトラックバックうざいので削 …

まったりお風呂の決定版おふろCafe「BIVOUAC(ビバーク)」@熊谷市は混みすぎでも大丈夫

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。神川町「白寿の湯」、ときがわ町 …

no image
ワイヤレス(無線)充電。実用化に向けて進化!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。不勉強でした。 これは物理的に …

ツイッター(Twitter)のタイムラインにフォローしていないユーザーのツイートも表示されるようになった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebookにはよく、広告 …

血液型オヤジ