新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ファミリーワイドリミットでGREEができるのは数分間

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

子どもをGREEに招待してあげました。
今までも僕のケータイで遊んでいたので操作はお手のものです。

踊り子クリノッペ お研究レポート踊り子クリノッペ お研究レポート
著者:エンタテインメント書籍編集部
販売元:ソフトバンククリエイティブ
発売日:2008-10-28
レビューを見る

スポンサーリンク
 

ところが、ほんのちょっと、小一時間ばかり遊んでいると、リミットを越えてしまって接続できなくなっちゃいました。
買ったのが26日、それまで何に使っていたかわかりませんが、プロフ登録して、寄せ書き書いて、ハコニワやろうとしたら止まったそうです。
リミット契約していると、GREEでは遊ぼうと思っても殆ど遊べませんねぇ。

ま、それが親にとっては都合のいいことになるんですけどね。

ちなみにうちの子が契約しているのは「ファミリーワイドリミット」です。

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

同一IPによる連続投稿に対する対処法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。基本的に法律に反する可能性のあ …

恒陽社印刷所が倒産

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。当社とビジネスモデルが似ている …

やはり金は人の心を荒らす。現金バラまき社会実験「Hidden Cash」で公園破壊

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前紹介した「@Hidden …

「2ちゃんねる」の転載禁止広がる、「2chまとめビルダー」販売終了

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今や、ブログの1カテゴリーとし …

なんと、swfファイルをflaファイルにデコンパイルできる「Flash Decompiler」なるツールがあった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなのもあったんですね。 □ …

世界大恐慌の兆しも84億もカジノにつぎ込む製紙会社会長もいる (10/20追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。印刷業の一般社員はかなり厳しい …

さすがのgoogleも日本法人はただの人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アルファブロガーさんの間ではす …

ヒューマンの○○にご注意! (11/10追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。10月31日に自宅の電話。そし …

仕事は増えているけど給与は増えない。スタグフレーションなう!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。仕事が増えているのは実感してい …

送信者表記がなければ信じていたかも知れないスパム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕がスパムメールをスパムメール …

血液型オヤジ