新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ググってはいけない検索ワード(絶対に検索してはいけないワード)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ググってはいけない検索ワードってのがあるそうです。

ググってはいけない検索ワード 恐い方のために代わりに検索して田中のリアクションでお届け|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
http://news.livedoor.com/article/detail/3873359/

・淫乱テディベア
・くねくね 精神崩壊
・食卓のお肉ができるまで
・野崎コンビーフ
・ウォーリーを探さないで

他にも
・rgb.swf
・モタ男
・ギャル糞根 等など

スポンサーリンク
 

好奇心のカタマリの僕は全て検索してみました。
結果、眠れなくなりました(爆)

それぞれの衝撃度を田中502氏のように5段階で僕なりに評価。

・淫乱テディベア

うーむ。とりあえずみたくありません。

・くねくね 精神崩壊
☆☆
ちょっとみちゃいました。これはある意味芸術?

・食卓のお肉ができるまで
☆☆☆☆
トップページだけで食欲なくなりそうなのでやめました。

・野崎コンビーフ
☆☆☆
「芸術」だよね。心に響きます。

・ウォーリーを探さないで
☆☆☆☆☆
そりゃ怖いって

・rgb.swf
☆☆☆
直視できません。

・モタ男
☆☆
作りもんみたいですよ。

・ギャル糞根

動画がなかったからあまりリアリティ感じなかった。

※結論
やっぱりググらないほうがいいと思います。

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

淡路島、三宅島、宮城県沖と震度5以上の地震が続いてる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日(13日)、淡路島で震度6 …

Facebookの「マーク・ザッカーバーグ」に会ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いや、映画の話です。「ソーシャ …

iPhoneアプリの新ブラウザ「Chrome」でFlashは見れるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、いつの間にやらGoog …

パズドラとドラゴンボールのコラボで少年ジャンプを20年ぶりに購入(ブルマゲット!!)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ひょっとしたら何かの拍子に買っ …

no image
インターネットは強者のツール? #3

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。では、強者はどのようにインター …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【前編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、2週間も前になってしまい …

no image
Suicaとnanacoを導入(P905i)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイをP905iに買い換え …

東京ゲームショウ2009開催 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週は「東京ゲームショウ200 …

平成版東京物語「東京家族」で世代間闘争は解決! #東京家族

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お正月に応募しておいた山田洋次 …

ダウンロード違法化(刑罰化)がCDや音楽配信の売上を落とした可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ダウンロード違法化(刑罰化)が …

血液型オヤジ