新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

売られた2ちゃんねるまとめブログのその後

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

After管理人もっとも楽にアクセスが稼げるのは2ちゃんねるコピペ(まとめ)ブログ
上記記事で話題にしたヤフオクで売られたブログですが、
最終的に83,000円で落札したのは女子高生らしいです。
もっとも、バックにブレーンがいてもおかしくないが。。

スポンサーリンク
 

新管理人です。私が一肌脱いじゃいます☆

あなたの熱~いモノ(リクエスト)待ってます☆
何でも頑張ってみちゃいます。でも、リクエストなかったら辞めます。
拾い画ぢゃないです。

この際だから色々やってもらっちゃいましょうか?
なんて考えていたのですが。

彼氏が出来たらいいなとカ。(半分マジです)

体張ってみよう半分、本気半分で
とりあえず「コピペブログお見合い!」みたいなノリで。
ネタじゃなく、半分は本気で口説いてくださる方募集です。
こっちもさらすためだけじゃなく
全力ではないですが半分は本気でぶつかります
私的にぐっと来るのがあればマジでデートとかしようと思ってます。

自ら体を張ってネタを提供してくれました。
ブレーンがいないのであれば将来有望ですねぇ。

画像掲載許可を現在交渉中。

After
livedoor ニュース – 【トレビアン】2chまとめブログ管理人の女子高生(?)が彼氏募集!

■20日追記
例のごとくメールに対しての返事はありませんでしたが記事を更新しているようなので画像掲載することにしました。
最近記事画像のほうがよかったりして(笑)

sayaちゃんのブラ紐■11月3日追記
10月21日に使用OKの返信いただいていたようです。
Livedoorメールの遅延か何らかの問題で確認が今になってしまいました。すいません。
何でも使ってよいとのことなのでもうひとつ張らせていただきます。
女子高生管理人sayaちゃんのセクシーショットです。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
日本語ハッシュタグが生んだおもしろハッシュタグ「あるある」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)の …

ちょっと体を動かしただけで体温はすぐ上がるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、実に数年ぶりにインフルエ …

Wi-Fi(ワイファイ)じゃないよ「Li-Fi(ライファイ?)」とは何のこと?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Wi-Fi(ワイファイ)に変わ …

Flickr(フリッカー)に「bit.ly」の短縮URL入れたら怒られた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Flickrのコメントやディス …

お盆休み開始!! (8/11追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちまたではお盆休みが始まったよ …

円高ドル安で1ドル86円台に (11/27追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドルが安いのか円が高いのかその …

no image
「ナイツ」ってお笑い芸人がいいっ!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おもしろいお笑い芸人見つけまし …

no image
mixiもセカンドライフもなぜきもい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleで「mixi」+「 …

民主主義怖い。イギリスのEU離脱は英国民の本意ではなかったらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。イギリスでEU離脱を問う国民投 …

google人材業界に殴り込み。「Google for Jobs」で求人情報検索、即応募が可能に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはアメリカからスタートだそ …

血液型オヤジ