新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

芸能人ってかわいそう。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ちょっと前に「芸能人っていいな。」なんて記事を書きましたが、
いやいやそんなことはないみたいですね。むしろ「芸能人ってかわいそう」な気がします。

スポンサーリンク
 

というのは、大人の事情でブログをたらいまわし、
ちょっと探しただけでもこんなに。。
[N] 「サンドウィッチマン」のブログがアメブロに移転
しょこたん涙目? ブログ完全移籍と大人の“裏”事情
速報! アッキーナブログが突如閉鎖 その裏には日テレとの“大人の事情”が……
 http://www.cyzo.com/2008/03/post_382.html

人気が出ちゃったり、集客につながると思われるとすぐいいように移転させられてしまう。
アッキーナにいたっては閉鎖。これは間違いなくどこかの息がかかってますな。
日記系のブログなのでさほど影響はないとはいえ、せっかく書き溜めたエントリーが無駄になってしまうのはかなり悲しいです。
しょこたんはエクスポート、インポート機能を使ってしっかり復活させているみたいですけどね。
さすが女王!!

 - 企画・ディレクション, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Facebookに「金正男」氏、現北朝鮮最高指導者「金正恩」氏の風刺画をお気に入りに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さすがFacebook。いろん …

「美少女図鑑」で新ビジネス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、いけるんじゃないかなぁ。 …

売られた2ちゃんねるまとめブログのその後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□もっとも楽にアクセスが稼げる …

ついに埼玉県熊谷市にGoogleストリートビューが来た!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え!? なんと、、知らない間に …

no image
結局いけず。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日、コラブロさん主催「東芝モ …

庶民的だけど本格的な中華料理「大衆(福州居酒屋)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かみさんが勤めてる&お …

元読売新聞社社長で日テレ初代社長の正力松太郎氏はCIAのスパイだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。うーむ。 TOCANAかぁ。。 …

no image
ブログって何だろう?#2

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらの続きです。 □ブログの …

尾瀬へ行ってまいりました。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お休みをいただいて、一泊二日で …

no image
営業と制作はひとつになるべき

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。おそらく、営業(的な会社)と制 …

血液型オヤジ