新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

芸能人っていいな。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

日記だけでアクセス稼げちゃうんですから。。
ネタが無くなる度にそう思います。

芸能人でなくても日記だけでアクセス稼げる人も中にはいるでしょうね。
特殊な職業の方たち。。

スポンサーリンク
 

これだけじゃなんなので特殊な職業の方たちのブログへリンク張っておきます。

秋葉OLの楽しみ探し
ヤブ医者ブログ
競馬関係者が語るここだけの裏情報
奥様は海外添乗員
大学教授のぶっちゃけ話
ヒトのにくばかりやくな(イラストレーター)
ギャル社長 藤田志穂(sifow)の人気ブログ ギャル革命
草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN(地方議員)
無職ヒッキーだめ男が株で樹海に行くまでの日記(デイトレーダー)
メイクの魔力(美容業)
元・女子刑務官 Blog
花福日記(花屋)
らぶどろっぷ【元AV嬢の私小説】
アンチエンジングの鬼(女性カイロプラクター)
キムタツの「もっと高く!もっと遠くへ!」(高校教師)
産婦人科残酷物語 Ⅱ
パチプロへの王道ブログ
社交ダンスが上手くなるということ(社交ダンス講師)
キャバ嬢みなみのバカじゃないの
引越し後のあなたの部屋から(掃除屋)
元証券マンが語る「初心者が株をやる前に・・」
人として生きる上で大切なこと 「こころのものさし」(お坊さん)
ナースはち日和(看護婦)
毎度どうも!テレビ屋です。(TVディレクター)
元警察官が綴る自己報道Blog~1億2千万分の1 ピンキシャ!
お葬式を考える・・葬儀屋の日記・・メモリーサービス
キリがないのでこの辺で。。

なんか、面白そうなので定期的に更新していきたいと思います。

 - 企画・ディレクション, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. はち より:

    ご紹介、ありがとうございます(*´v`*)

  2. のりさ より:

    また来てくださいね~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「池袋」怖い。脱法ハーブ車暴走死傷事件に続き飲食店で発砲殺人事件発生

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日書いたこちらの記事の続編で …

no image
アンサイクロペディアでオリンピックの新競技

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日(だったかな?)J-WAV …

no image
撮影

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。打ち合わせを兼ねて撮影に行って …

no image
6月に都内(三鷹市、調布市付近)で積雪、いや、積雹。異常気象は着実に進んでいる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ビックリしましたね。 これは雪 …

no image
土日は土日のネタで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近の僕のブログをみて気がつく …

no image
せどり(背取り・競取り)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ドロップシッピングに関してはこ …

パズドラ革命。コインでダンジョンを買ってモンスターのレベルアップができるようになった【パズル&ドラゴンズ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今までは、モンスターのレベルを …

no image
寝不足気味

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ寝不足気味で、そう …

no image
Googleマップの対抗馬になるか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ずいぶん前の記事ですが。 国土 …

Google画像検索でブロック崩しの隠しゲーム(イースターエッグ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またもGoogle検索に裏技が …

血液型オヤジ