新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

用心した方がいいメアドの男性

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

用心ってなんの用心じゃー!!
なんていいたくなりますが、またまた「CanCam」でわけのわからん特集やってます。
それを記事にしてしまう僕のなんなのですが。。

そもそも気付かされたのは以下のニュース記事からだったりするのです。
用心した方がいいメアドの男性は
http://taf5686.269g.net/article/9193503.html

スポンサーリンク
 

気になる記事はというと、

携帯のメールアドレス(以下メアド)から深層心理を分析したり、気になっている男性との相性を診断したり、モテるメアドや男性を虜にするメアドが具体的に書かれていたり、と内容盛りだくさんです

とのこと、
具体的には。

1位 カノジョの名前が入っているメアドの男
2位 意味のない英数字の羅列のメアドの男
3位 とにかく長いメアドの男
4位 アニメキャラなどのオタク系のメアドの男
5位 姓+生年月日の組み合わせのメアドの男

が用心したほうがいいらしいです。

さて、一つ一つ検証してみましょう。

カノジョの名前が入っているメアドの男」のどこを用心しろと?
用心以前にあなたには目もくれないでしょうから安全ですよね。
意味のない英数字の羅列のメアドの男」や
とにかく長いメアドの男」なんてのはスパム対策として普通にやってることだし、
「姓+生年月日の組み合わせのメアドの男」ってのももっとも普通な感じするけど。。
「アニメキャラなどのオタク系のメアドの男」だけはなんとなくわかる気もします。
にしても、普通につけたメアドが全部ペケって。。
逆に、どんなメアドが評判いいのか見てみたい。
まさか「kimutaku」とか「fukuyama」なんてのがモテるなんてオチじゃないでしょうねぇ。。

でも、考えてみたらこれってスパム業者とかもやってそうですよね。
どんなメアドが引っかかりやすいか?
統計とったら面白そうだ。。
「用心した方がいいメアド」なんかよりずっと利用価値ありそうです。

 - レビュー・レポート

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「熊谷B級グルメ大会」で「行田ゼリーフライ」と「熊谷ホルどん」を食す

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。待ってたかいがありました。熊谷 …

薄毛(ハゲ・禿頭)の男性はSNS(ソーシャルネットワーク)での出会いに積極的らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、いろいろな統計があります …

高田純次さんの「適当日記」がすばらしい【書評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはすばらしい本。僕がここ数 …

ダウンロード違法化(刑罰化)がCDや音楽配信の売上を落とした可能性

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ダウンロード違法化(刑罰化)が …

春の熊谷散策(サイクリング編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年も桜の季節に散歩してきまし …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭2013」まとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年は、事前に記事を書いていた …

中川翔子(しょこたん)の次を狙うネットアイドルたち

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、オタク系アイドルというヤ …

「とんとら」との関係は?「あじとら」は一般向けラーメン店

「明栄商事」という会社に関してはWebサイトもなかったりとよくわかりませんでしたが、
どうも、熊谷市に本社のある会社みたいですね。「灯台下暗し」知りませんでした。 

ちなみに、「とんとら」はこってり系、「くるまや」は味噌ラーメンが好きでどちらも何度か行かせてもらってます。 

で、この「あじとら」ですが、まだ一度しか行ってませんがどうもいまいち特徴がつかめていません。
「とんとら」に比べたら一般向けなメニューが多い感じ。
「とんとら」と「くるまや」の間くらいに位置する感じかなぁ。。 

メニューはこんな感じ。

最初が「みそ」なだけに、みそラーメンが売りなのかもしれません。

で、頂いたのは自分が「辛みそキムチらーめん」

 
かみさんは「醤油煮玉子らーめん」。

娘は安定の「塩煮玉子らーめん」でした。 
 

味は至って普通。
個人的には普通すぎてこってり系の「とんとら」、味噌ラーメンの「くるまや」と比較するとちょっと今ひとつな感じ。
「とんとら」>「くるまや」>「あじとら」 といったような感じの評価になると思います。

関連ランキング:ラーメン | 行田駅

佐藤さんからLINE(ライン)で友だち申請が来たので答えたらスパムだった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本で一番多い苗字は鈴木だそう …

富士フイルムがエボラ出血熱を攻略!感染したフランス人看護師が完治!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは嬉しいニュースです。 □ …

血液型オヤジ