新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

結局いけず。。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

本日、コラブロさん主催「東芝モバイルノートPC体験イベント」に表参道ヒルズまで行く予定だったのですが、
かみさんに急な仕事が入り子どもの面倒を見なければならなくなったため、結局いけませんでした。
27日までやっているのでそのうち時間ができるでしょう。
たまたま、お客さんが表参道に一つあるので、打ち合わせついでにでも行って来ようかなと思ってます。

スポンサーリンク
 

僕が今使っているノートパソコンはDELLINSPIRON 5150という機械です。
こいつがワーストデザインでApple iBookについで2位になったのは以前別のブログで触れました
この前、こいつのスペースキーが反応しなくなり、キーの部分を外してみると、
ゴムのボタンが外れてずれてました。
今はボンドでつけてなんとか動いていますが、さすがにそろそろ買い換えたいなぁなんて思ってます。
で、こいつは隣でチャレンジしている子ども行き。

次、買うノートパソコンはVistaでもいいのでやっぱり薄くて軽いのにしたいです。
実は、以前も触れたように、こいつを持って毎日会社行ってます
自動車通勤じゃなければやってられません。

ちなみにデスクトップはMac Proが欲しいです。
Boot CampでバリバリWindows XPが動くというのを聞いて決めました。

ついでに車も買い換えたかったりする。お金稼がんと。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

デジカメやSNSに顔認識させないメガネ(ゴーグル)。プライバシーバイザーが変

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。デジカメにも顔を認識してより綺 …

かつて少年ジャンプで連載、TVアニメにもなった「ハイスクール!奇面組」が全巻無料

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この漫画。好きだったんですよね …

no image
まじめに

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。転職を考えてみようかなぁと思っ …

Yahoo!がGoogleの検索エンジンを採用

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、ツイッターで話題になって …

第4回「熊谷B級グルメ大会」in熊谷スポーツ文化公園は熊谷市以外が頑張っていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。普通に紹介記事だけ書けばいいん …

MNP(ナンバーポータビリティ)するなら格安SIM、LINEも参入。月500円から

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、どうもdocomoのケー …

no image
立つ鳥跡を濁さず

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。しっかりと形になったらやめよう …

no image
InDesign講習番外編

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに東京行ったわけだけど …

コメント機能を停止します【お知らせ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろいろ考えたんですけどね。 …

no image
SNSが政変を生んだ。チュニジアに続いてエジプトも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。インターネット、そしてSNS( …

血液型オヤジ