新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

昨日と今日いった場所

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

0c09acc0.jpg213eb72c.jpg
昨日行ったところと今日来てるところからの景色です。
高いところが大好きです。

スポンサーリンク
 

答え(追記)

左)中野坂上にあるハーモニースクエア
東京で1人暮らしをはじめた19歳のときはまだなかった。
当事、新中野に住んでいて、坂上あたりはしょっちゅう出歩いてました。
ビル街を一歩離れるとそこは当事のままの下町風景。なつかしぃ!!
しかし、ホームページのいけてないこと。。いきなり音楽なるし。

右)大宮ソニックシティから見える大宮法科大学院大学、他
実はなんも勉強しなくて受かった「DTP検定」を受験したげんのいい場所です。
したがってきたのは2回目。大宮も変わりましたねぇしかし。。
せっかくなのでおまけに帰り際に撮った駅前の様子も。
大宮駅前
画面左でストリートミュージシャンが演奏してました。全然見えないね。

さて、何でそんなところにいたのかは秘密。。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

映画「もしドラ」(なんで略すw)を観てきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。8月が終わるまでにあと4回映画 …

「えらぼーと」東京都知事選挙版登場。自分は「舛添」派でした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、衆院選(衆議院議員選挙) …

no image
エイプリルフールも今年は控えめ?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ エイプリルフールに便乗して …

iMenu(iメニュー)にアバターが登場!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□J-CASTニュース : 「 …

嫌いな芸能人「江頭2:50」のV10を阻んだのは「島田紳助」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ “嫌いな芸人”江 …

「TOKYO MX」でタツノコプロの名作「未来警察ウラシマン」が見れるらしいぞ!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。家にはテレビがないので隣の親父 …

近々ツイッター(Twitter)に動画アップロード機能が付くらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなニュースがあったんですね …

no image
携帯Twitter日本語版

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Twitterが日本語化してか …

数字にすると凄い。出版業界の売上5年で1兆2500億消える

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、これも当然の数字なのかも …

no image
春だねぇ。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。春が来ました。今日はお花見日和 …

血液型オヤジ