新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

あつまるくんの求人案内

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近気になるラジオCM。
ネットで検索したら随分マイナーな企業って感じ。
けど、TVCMもやってるのかな?

そういえば、最近リクルートがラジオCM力入れてない?

 - マーケティング, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 水澄 より:

    先日の某Netサークルの送別会の時はお世話になりました。某Netサークルで
    は水澄と名乗っています。
    私も仕事でWeb 画面の作成は2回ほどやった事があります。デザインは別の
    人がやって、私がその仕様書を見て作成しました。Microsoft FrontPageの
    ようなWeb editorは使わずに、自分でガリガリHTML文を書いて作成しました。
    のりささんも多分、そうされているのではと思います。
    mixiのそちらのトップページにある写真の絵はお子さんの描いたものですか。
    では

  2. のりさ より:

    あ、どもです。
    僕はガリガリHTMLとデザインと両方やってます。(ツールは使ってますよ)
    おまけにperlやJavascriptの簡単なプログラミングなんかも。。
    最近はSEOにハマってますね。
    こちらでも今後ともよろしく。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「アドセンス(Adsense)」緑→青→緑の軌跡

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらの記事でやると言っていた …

ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)はiPhoneのSiriにも認識されていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットで火がつき、巷で大人気の …

no image
スパムの罰金3000万円が施行

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてネタにした「スパムの代償 …

no image
公明党と創価学会の関係

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□「All About」の「公 …

パソコンだけあれば生きていけちゃうかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。大型連休も終わりですね。 この …

Google Analyticsで検索ワード順位がわかる技

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年4月にGoogleの検索結 …

らーめんともや熊谷店にもう一度行ってみたい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。残念ながら閉店されました。 も …

no image
絶対儲かる?ペニーオークションとはなんなのか(2/2追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、先日、グルーポンのビジネ …

え? iPhone5sゴールドモデルがヤフオクで20万?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。確かにiPhone5sゴールド …

Google翻訳が面白いwww (2011/2/10追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにタイトルで「w」使っちゃ …

血液型オヤジ