新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

何を売るかが問題

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまどき、Webの知識だけでフリーやれるほど田舎は簡単じゃありません。
問題は何を売るか? もしくは、何を売りにするかです。

まずはホームページを作って、
それから試行錯誤して、答えを導きだしていこうと思ってます。

もちろん、適当に会社でも働いてね(笑

なんて言ってるけど、会社のコミュニティはあなどれない!!
「使えるものは親(会社)でも使え」だね。

 - Webデザイン, 会社経営

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

自民党大勝の先の衆院選は違法(違憲)。一部選挙区で選挙やり直しの可能性も

去年の衆議院議員総選挙において、一票の格差が最大で2.43倍もあったのは違法(違 …

今年のブラック企業が勢揃い。ブラック企業大賞2015ノミネート企業発表!!

ブラック企業大賞って、ノミネートされた段階で十分ブラック企業だよね。 というわけ …

アベノミクスの影響?出版社の倒産が増えている

一時期ですね。 出版、印刷業界で倒産が相次いだことがありました。 あれは、5年ほ …

会議を効率的に行うためのコツ

最近は実務よりも会議の方が多かったりするのだが、その会議が意外と長引いたりと非効 …

ランディングページの価格暴落。40万→サービスに

ランディングページってのはリスティング広告をクリックして最初に表示されるページの …

ホリエモンのだったライブドア終了。今のライブドアは韓国のもの

かつて、ホリエモンが社長をやっていたライブドアが完全に消滅したようです。□&nb …

TV見ません。雑誌読みません。

最近、テレビを見なくなった。そして雑誌も読む回数が減っている。

Kindle(キンドル)連載は売れない。まとまってから買う人が多いから?

Kindle(キンドル)連載ってのがあるそうです。つまり、電子書籍の連載版だそう …

no image
動いてますIT業界。

いつからだかわかりませんが、mixiモバイルがリニューアルしたようです。 時代は …

物語調の経営書「仕事は楽しいかね?」【書評】

レイモンド・ブリッグズの「さむがりやのサンタ」とよく似た表紙絵が印象的な「仕事は …