新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

何を売るかが問題

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまどき、Webの知識だけでフリーやれるほど田舎は簡単じゃありません。
問題は何を売るか? もしくは、何を売りにするかです。

まずはホームページを作って、
それから試行錯誤して、答えを導きだしていこうと思ってます。

もちろん、適当に会社でも働いてね(笑

なんて言ってるけど、会社のコミュニティはあなどれない!!
「使えるものは親(会社)でも使え」だね。

 - Webデザイン, 会社経営

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

講談社が起死回生の一手?電子書籍と紙書籍を原則同時刊行へ

講談社といえばこんな記事を過去に書いていましたね。□ ガジェット通信の …

女子・女性の仕草で本音(好意?嫌悪?)を見抜く方法

これは参考になる!ということで、NAVERまとめでまとめられているものを更にまと …

no image
印刷会社に未来はあるのか?#1

最近、ホームページの仕事が増えている。

no image
会社って。。

人生における会社(仕事)ってなんなんでしょ。 会社(仕事)がすべてみたいな人もい …

ブレスト(ブレーンストーミング)の極意、他人を肯定しつつ自分の意見もしっかりいうための5つのコツ

ブレーンストーミングという言葉をご存知でしょうか?□ ブレインストーミ …

僕が社員雇用のSE(システムエンジニア)を一ヶ月でやめた理由

この歳でせっかく決まった正社員のお仕事を辞めてきました。 一番の理由はSE(シス …

Webブラウザによる「標準モード」と「互換モード」の違い

最近のブラウザには「標準モード」というのと「互換モード」というのがあるらしいです …

リクルートページのキーワード選出に使えるかも

求人広告で惹かれる言葉がランクとともに紹介されている記事。 これはリクルート広告 …

no image
「www」はワールドワイドウェブではありません

2ちゃんねるなんかでよく見かける以下の記号。意味わかりますか? 「www」「wk …

「新ブラックジャックによろしく」ネットで販売中!!

かねてから、出版社や編集部に異見を説いていた「海猿」や「ブラックジャックによろし …