新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

アクセスランキング

      2015/06/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、googleのアクセスランキングに注目しています。

スポンサーリンク
 

いろいろ見てみたけど、10のサイトあるのかな?
google自体9だし、Yahooが8、ここLivedoorは7。
ちなみに、僕が作ったサイトで最高は5でした。
もちろん、0なんてのもあります。(泣
お客さんから求められないんだったらいいけど、
アクセスアップを求めないお客さんなんていないはず、
もっとアクセスランキングの勉強して、
こちらから提案して行こうと思っています。
まずは話聞いてもらえるように、提案力と説得力を身につけないとなぁ。。

■2008年4月8日追記
「アクセスランキング」って何でしょうね?
おそらく「ページランク」のことでしょう。
恥ずかしい。。

 - SEO・SEM, Webデザイン ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

つまりはSEO会社は高すぎるんだと思う

1000PVで頭打ち気味だった当ブログがここ数ヶ月で倍の2000PVにまで上げて …

no image
2010年12月のヒットキーワードとヒットページ

あけましておめでとうございます。(3度目)去年12月のヒットキーワードとヒットペ …

no image
2010年6月のヒットキーワードとヒットページ

実は今、悩んでます。 ブログ1日2本という目標を掲げたのにもかかわらず、別にいろ …

no image
SEOを突き詰める。

最近、SEOをいろいろと勉強させてもらっています。

no image
携帯サイトもリンクポピュラリティが重要

携帯サイト(モバイルサイト)のSEOが徐々に言われていますが、携帯サイトになると …

HTML5とそれまでのHTML(HTML4.01)との違い(追記あり)

訓練校でも徐々にHTML5の話もするようになってきた。とは言え、基本的には実践で …

2016年8月のヒットキーワードとヒットページ

今年の8月は非常に台風の多い月でした。 3つまとめて発生し、それが全部上陸(ひと …

2012年8月のヒットキーワードとヒットページ

今年の夏は(今年の夏も)暑かったですねぇ。。暑さで有名なわが町熊谷は昨日まで13 …

no image
2010年11月のヒットキーワードとヒットページ

先月あたりからYahoo!がGoogleの検索エンジンを採用し始めているようです …

no image
「流行語大賞」発表近づく。「ぽぽぽぽーん」や「ラブ注入」等

年末が近くなってくると、色々と「今年の某」が多くなってくる。 先日、「今年の漢字 …