新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

アクセスランキング

      2015/06/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、googleのアクセスランキングに注目しています。

スポンサーリンク
 

いろいろ見てみたけど、10のサイトあるのかな?
google自体9だし、Yahooが8、ここLivedoorは7。
ちなみに、僕が作ったサイトで最高は5でした。
もちろん、0なんてのもあります。(泣
お客さんから求められないんだったらいいけど、
アクセスアップを求めないお客さんなんていないはず、
もっとアクセスランキングの勉強して、
こちらから提案して行こうと思っています。
まずは話聞いてもらえるように、提案力と説得力を身につけないとなぁ。。

■2008年4月8日追記
「アクセスランキング」って何でしょうね?
おそらく「ページランク」のことでしょう。
恥ずかしい。。

 - SEO・SEM, Webデザイン ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【眼から鱗】ブラウザのキャッシュはHTMLで制御できた

過去にはサイトデザインをプリントアウトしてお客様のところへもって行き、デザイン案 …

熊谷ハッカソン@立正大学まとめ

6月6日、7日と立正大学で行われた熊谷ハッカソンに参加させて頂きました。 前回の …

no image
3月のヒットキーワード及びヒットページ

昨日何かあったみたいですが新年度だし気にせず気分一新がんばります。 まずは、一日 …

株式市場がインターネットに弄ばれている

一昨日、1000円以上上げた日経平均株価が今日になってまた900円以上下がってい …

no image
2012年3月のヒットキーワードとヒットページ

個人的にはなかなか春は訪れて来ませんが世間は徐々に春に向かってきているようです。 …

2007検索ワードランキング in Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPANが毎年行っている検索ワードランキングの結果を見ての感想で …

2014年10月のヒットキーワードとヒットページ

困ってしまいました。 ブログを移転したことで、PVが分散してしまい、このコーナー …

no image
外注探し

ここのところ立て続けに外注業者との打ち合わせが続いている。

no image
今、やっている仕事

ばれたらやばいのであまり大きな声では言えませんが、 今、うちの会社の「ピーー」作 …

no image
SEOの値段

SEO会社とユニットでホームページを作成してくれないかという依頼が来た。 という …