新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

春だねぇ。。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春が来ました。今日はお花見日和。
念願のWebチーム所属の新人も入り、今年度も始まったなぁと言う感じです。

スポンサーリンク
 

さて、ここのところ全体的には一段落ムードなのですが、
Webチームはそういうわけにもいかず、木曜も新規の打ち合わせが入ってます。
整理しないとやばいんだけど、それは新人さんにやってもらうとして、
僕のほうは新規開拓に頑張っていこうと思ってます。
後先考えずに入れまくるってのも問題あるけど、
Web以外が暇なときにWebの仕事どんどん増やして、
Webのできる人をもっと増やすというのもひそかにたくらんでます。

何はともあれ、新年度。がんばりましょー。

 - Webデザイン, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 金メダリスト荒川静香
    ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
    今度は股からはみ出るマンビラ写真
    http://gal-xx.net/?bi=10000
    黒ずんだマンビラをご確認下さい
    パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
    http://hitodumah.net/?bi=10000
    パンツについた黄色染みは
    濡れている証拠だ!!!

  2. 金メダリスト荒川静香
    ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
    今度は股からはみ出るマンビラ写真
    http://marriedcity.net/?bi=20000
    黒ずんだマンビラをご確認下さい
    パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
    http://hitodumah.net/?bi=20000
    パンツについた黄色染みは
    濡れている証拠だ!!!
    http://gal-xx.net/?bi=20000

  3. ブログの価値を計算させてもらいました。
    デザイン、質感、スタイルが価値のあるブログ
    として、当社としては一度お話をしてみたいと
    思いました。よければ一緒にブログを盛り上げて
    みませんか?あなたが所有者で、当社が運営者
    です。当社概要をご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
出ずっぱり

本来は一人の俳優がすべての出し物や幕、あるいは一幕中ずっと出ること。らしい、 で …

CD=音楽。DVD=動画は昔の話。今は?

昔はCDって言ったら音楽CDしかなかった。 今は、データCDやVideo CDな …

no image
ご無沙汰

金、土と打ち合わせで出てしまったため、久しぶりのブログとなってしまいました。

中川翔子(しょこたん)の次を狙うネットアイドルたち

最近、オタク系アイドルというヤツがどうも世間を騒がせている。 しょこたんは自分の …

no image
「池袋」怖い。脱法ハーブ車暴走死傷事件に続き飲食店で発砲殺人事件発生

先日書いたこちらの記事の続編でもある今回の記事。昨日も池袋で発砲事件があり、やは …

ドロップシッピング

最近、ドロップシッピングというのがはやっているらしい。

押尾くんと酒井さん。命と薬どっちが大事?(8/8追記)

押尾学さんが合成麻薬「MDMA(エクスタシー)」を銀座のクラブのホステスと思われ …

放送禁止用語が蔓延しているツイッター(Twitter)が酷い

「あぶついったー」というのが面白いといわれたので調べてみると、それ以上に衝撃的な …

今年の参議院議員通常選挙はインターネット選挙解禁でFA

何日か前は今年の参院選には間に合わないかもと言われていましたね。

□ 自民公約,初黒星か「ネット選挙解禁が参院選に間に合わない可能性」 – ガジェット通信

この記事をみて少々落胆していたのですが、また自民党がやってくれましたね。
やはり失敗して学ぶことは多いようです。
これはもう、自民党は変わったんだと思わざるおえませんね。

なお、これにより、

  ホームページ、ツイッター、フェイスブックなどを選挙期間中も利用できるようにする。

とのことで一方で、

電子メールによる選挙運動は政党と候補者に限定。送信者の表示を義務づけ、虚偽表示には罰則を設けた。

とのこと。
これに対し、 

民主党とみんなの党はメールを有権者を含めて全面解禁する対案を提出しており、修正協議に入る。

と、これから詳細が詰められていくようです。

当初は色々面倒臭いことが起こりそうですが、これでネット選挙完全解禁に一歩踏み出したということ。
今後の動きに期待したいと思います。 

「秒刊SUNDAY」が新幹線キセル方法を執筆

実はこのブログ知らなかったのですが、最近は、個人ブログじゃなくてニュース系ブログ …