新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ウイルス駆除ソフト

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

ランキングへの参加方法がわからん。
ま、それはさておき。

スポンサーリンク
 

社内にウイルス駆除ソフトを正式に入れることになりそうです。
で、安物主義の我が社、早速値段の一覧を作れといわれました。
いろいろ探しているのですが、かなり時間がかかりそう。
20台未満でウイルス駆除ソフトを導入となるとなにが一番いいのでしょうか?
ネットワーク対応ではちょっと大げさすぎるし、
となると、安さと軽さの「ウイルスセキュリティ」がいいのかな?

■2007年11月16日追記
上記の件、結局立ち消えたまま、今に至ります。
何年だっつーの。いっそウイルスにでも感染してしまえば。。

■2008年3月6日追記
結局感染するまで買ってくれませんでした。
遂にウイルス感染。そしてシステムダウン!! (2007年11月22日)

 - セキュリティ, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

社員旅行二日目

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、二日目 昨日はお昼のビー …

no image
違法コピーの密告に100万ドル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!ニュース &#82 …

今後、機密情報はメール(デジタル)ではなく紙(アナログ)で。これは正しい流れだと思う

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなニュースが話題になってい …

no image
まだ5周年なんですね

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoorブログまだ5周 …

日本で大卒女性の就業率(就職率)が低い理由を考えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本では大卒の女性の就業率が平 …

no image
金稼がんと。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。資本主義どうこうなんていってら …

no image
日本では資本主義はどうなのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。夏スペ最後は「資本主義」です。 …

頭のいいアイドル、頭の悪いアイドル

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。決してどっちが頭が良くてどっち …

「衆議院議員総選挙2017」は自民党の勝利?議席数を上げたのは立憲民主党だけ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやいや、「民主党」分裂で「緑 …

no image
FC2で一発掲載。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahooの「この話題に関する …

血液型オヤジ