新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

新入社員

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

新入社員が今週末からやってくる。

スポンサーリンク
 

うちの場合、ほとんどが高卒、専門卒の女子なのだが、
たまに、男子が入ってくることもあり、
今年はデザイン専門学校出の男子が入ってくるということで、
一部の若い女子たちは異常に興奮している。

個人的には、ウェブのできる人を入れて欲しい。
中途でもオヤジでもなんでもいいから。。
けど、仕事ができない人はいりません。

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
アナログ放送終了でテレビは終わるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本日正午、ついにアナログ放送が …

no image
シンボリックリンク

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。な、なんとしても初の皆勤賞を。 …

まさかの債権回収詐欺。会社に電話がかかって来た場合の対処法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。びっくりしました。ウィークデー …

マナーが悪いと思われてるのは10代、そして50代、40代がもっとも良い?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マナーが悪いのはどの年代かとい …

売られた2ちゃんねるまとめブログのその後

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□もっとも楽にアクセスが稼げる …

サンタクロースを信じればクリスマスに「リア充」になれる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リア充といえばいまやネット界で …

背の高い時女性、背の低い女性は「恋愛」に奥手になる必要はない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。背の低い女性は「矢口真里」さん …

no image
パケホーダイダブルでモデム通信

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。イーモバイル(E-MOBILE …

これ!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんかKey-Coffeeらし …

何年か後には人の心が読めるようになってしまうかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。未来怖い。 □ ネッ …

PREV
土曜出社
NEXT
移転
血液型オヤジ