新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

一串100円。「やきとんすずき」は意外と穴場?【熊谷グルメ】

      2014/11/23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

このお店の存在を知ったのはインターネットでした。
ツイッターやブログをやっているのを知り、前から一度は行ってみたいと思っていたお店。
ついに、行く機会があって初体験。
今回は始めただったので「やきとん」を中心にいただいてきました。
 
□ 「やきとんすずき」の熊谷で一旗あげたいっす! (ブログ)
□ やきとん すずき (kumagayas) (ツイッターアカウント)
□ やきとんすずき (Facebookページ)

スポンサーリンク
 

ほぼ開店直後の17時に入店、
少人数、しかも仕事の話もあったりしたのであまり深酒はできませんでしたが、
やきとんを中心に数種類、飲み物はいつもの生ビールというかたちでやらせて頂きました。

仕事絡みとはいえ、なんだかんだ言って結構やったのですがそれでも一人3000円以下というのはかなり格安。
それでして、焼きとんはどれも美味しかったです。

ということで、今回頂いたものを紹介します。


かしら(豚)と豚トロ。


はらみ(豚)


豚タン


レバ(豚)はお相手の方がお嫌いだったので一串。

以上、全て一串100円です。

それに加えて

いぶりがっこは280円くらいだったはず。

+生ビール数杯といったところです。

今回は残念ながら仕事がらみの話もあったのであまりハメ外せなかったのですが、
今度来る時は、気心しれた仲間とここで潰れるまで飲んでみたい。
そんなお店でしたね。(お店の人にとってはただの迷惑な客ですがw)

なお、場所的に穴場かと思いきや、けっこうお客さんが入っていたのは花金(金曜日)だったからなのでしょうか?
それとも、ソーシャルメディアでのPRから口コミ等でここまで集客増やしてきたのかなぁ。。
だとしたら、地方都市熊谷市も思っていた以上にIT効果があるってことでしょうね。

関連ランキング:焼きとん | 熊谷駅上熊谷駅

 - グルメ, レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

おサイフケータイいらない。世の人たちのスマホはiPhone一択らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これはすごい。 圧倒的じゃない …

熊本地震の被災者たちが「ほしい物リスト」をアマゾン(Amazon)が公開

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2011年に3月11日に起きた …

no image
【ドキュメンタリー】リクルートエージェントで転職05

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、今回はリクルートエージェ …

「スマートズラ(スマートカツラ / SmartWig)」は「Googleグラス」を超えるかもしれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ欲しぃ。くねぇww ソニー …

「草なぎ剛」の「なぎ」は「彅」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。事件についてはそこかしこで見か …

チートス(Cheetos)一つがネットオークションで1000万円。変わった形のお菓子は食べずにオークション

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットオークションに本人を出品 …

no image
IGAS 2007にいってきました。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近殆ど印刷物をやっていないに …

AKB48グループ「HKT48」の指原莉乃さんは中学生時に「2ちゃんねる」に「がまん汁」とか書いていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今や、AKB48グループの中に …

no image
ツイッターで「1000RTで都知事選出馬」の実業家「家入一真」氏、正式に東京都知事選挙出馬

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてのpaperboy(ペパ …

140文字のツイッター(twitter)が1万文字まで拡張。早ければ3月から

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッターがツイッターじゃなく …

血液型オヤジ