新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

Facebookの「いいね!ボックス」が作れるページ

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

以前、Facebookページの「いいね!ボックス」の作り方を解説したときは、まだ、Facebookページがファンページと言われていて、タイムライン導入される前でした。
その後、タイムラインが導入され、インターフェースも大幅に変わったことから、再度
「いいね!ボックス」の作り方として解説させていただきます。
っていうか、以下のページへのリンクさえ覚えておけばインターフェースがどうなろうと関係ないんですけどね。

□ Like Box – Facebook開発者

スポンサーリンク
 

上記リンク先ですが、なんと、Facebookにログインしていなくてもつかえます。
で、リンク先に飛んだ後は以前の記事の5番以降同様にやってもらえればOK。

いいね!ボックス

ちゃんと高さも指定できるようになっていて、ソースをいじる必要もなくなってます。

ってか、追記で紹介されていましたね。
ここまで書いちゃったからもう、公開しちゃうことにしましたよ。

 - Facebook(フェイスブック), 告知・紹介・ニュース, 覚え書き ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

VR(ヴァーチャルリアリティ)ついに匂いの領域へ。「PlayStation VR」対応の外付け匂いデバイス「VAQSO VR」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。このままVRが進化していくと、 …

no image
癌になったらここにかかれ。「がんセンター」が病院ごとのがん生存率公表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。それよりもなによりも、癌になっ …

no image
Tumblr(タンブラー)で是非フォローしたい人

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで、読むのが追いつかないの …

no image
電子書籍業界前途多難、楽天「kobo touch」が大批判の的に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。近日発売予定のAmazonのK …

簡単にドメインのIPアドレスを調べる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで、ドメインのIPアドレス …

いつのまにかTumblr(タンブラー)が日本語に対応していた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。facebookとTumblr …

no image
ウェブ魚拓を拒否する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ウェブ魚拓とはサイト情報をキャ …

mixiへの書き込みで即日解雇

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホント、こんなだから匿名で書く …

久しぶりのファミコン新作「キラキラスターナイトDX」7月発売!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ファミコンゲームってまだ出続け …

「自撮り」もし過ぎに注意しよう。「身体醜形障害」から「自殺」の可能性も

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何事もし過ぎは体にも精神的にも …

血液型オヤジ