新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

らーめんともや熊谷店にもう一度行ってみたい

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

残念ながら閉店されました。

もう、ずいぶん前に行ったのを思い出したので記事にすることにした。
ツイッターのログをたどると、6月12日に行っていたらしい。
まずはその日のログを紹介。

スポンサーリンク
 

まあ、それ以来行っていないのでさほど気に入ったわけではなさそう。
ツイートでも2号店の手抜きなんて表現使っているくらい。
(実際は2号店どころではなくもっとたくさんの店舗がありました。)
ただ、美味しかったのは覚えている。
そして、これを書いている今、もう一度行ってみたくなっている。
だったらもう一度行ってからレビュー書けばと言われそうですが。。

ちなみに、本店は前橋にあるようだ。
らーめんともや 前橋本店

このお店でもう一つ特徴的なのは毎日何らかの変わったサービスがあること。
例えば着物で行くとチャーハン無料とか、特定の車種で行くと何かをサービスとかあるみたい。

といったところで食べログでの評価。

関連ランキング:ラーメン | 石原駅上熊谷駅ひろせ野鳥の森駅

なにぶん、昔のことなのでもう一度行ってみて評価が変わるようだったら追記します。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
長澤まさみ×宮藤官九郎 夢のコラボ実現!!「ガンジス河でバタフライ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またまた「コラブロ」さんからス …

熊谷市も詳しい。首都圏の古い町並み探検ブログ「猫屋横丁」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。面白いブログを見つけたので紹介 …

no image
「かなりやばい集落見つけました。」は真実だった!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、10年も前になりますが2 …

2020年に延びたの?下り最大10Gbpsのdocomo(ドコモ)「5G」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ちょっと前に地方から光ケーブル …

「New Header Daily」でヘッダー画像を毎日素敵な画像に自動更新【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんだかんだ言って一番長続きし …

no image
レベルが低いのは日本のメディアか日本人か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本は裕福な国だ。 ほぼ全ての …

無料でPDFファイルが作れる「クセロPDF2」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。PDFといえばAdobeのAc …

東京ゲームショウ2009開催 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週は「東京ゲームショウ200 …

カーナビがスマホになるかも。自動車とiPhoneを連携する「CarPlay」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。常々、カーナビに通信機能がつけ …

東京都知事選挙における伝説の政見放送を集めてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。選挙が楽しいと感じることはあま …

血液型オヤジ