新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

VIP特別入場者証が届いた(Web2.0マーケティングフェア)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

0マーケティングフェアVIPチケット以前、参加させていただいた「ダイレクトマーケティングEXPOWeb2.0マーケティングフェア」へのVIP特別入場者証が届きました。
Web2.0マーケティングフェアに行ってきました

何故、来たのかは不明。
そういえば、開催告知のメールが届いていたので事前登録しておいたけど、そのおかげかな?

スポンサーリンク
 

さすがマーケティングの展示会だけあってマーケティングが上手です。
VIP特典として通常22,000円分の講演が無料で聴けちゃったり、VIP専用ラウンジが使用できちゃったり、入場も待たずに入れちゃったりするみたいです。

こういった展示会では必ず入場時に名刺を一つ渡します。
その名刺を元に、去年参加した人たちに一斉にメールを送り、
そのメールを元に事前登録した人たちだけにVIP特別入場者証を送っているんだと思います。
それとも、多少は選択基準もあるのかなぁ。。
一応、肩書きは「Webディレクター」なので選ばれたのかもしれません。

でも、実際のところ、VIPの方たちって何人くらいいるんでしょうねぇ。。

 - マーケティング, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
Yahoo!プレミアム会員費値上げ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。思いっきり該当しているのですか …

アマゾン(Amazon)でAndroidアプリを売っている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、知りませんでした。

no image
スパムがビジネスとして成り立っているのは3つの銀行のおかげ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。バイアグラ100ドル分を売るの …

アイコラの動画版? その人が言ってないことを言わせるシステム「Face2Face」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。静止画であれば、Photosh …

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら【書評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もともと、いしたにさんの「みた …

no image
2008年11月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回はなんといっても一日で6万 …

カメラはここまで高性能になった。六本木ヒルズからのパノラマ写真が凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、浪江町の様子がストリート …

no image
3社からAndroidケータイ出揃う【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□出そろった国内Android …

ピーロート・ジャパンの赤ワインを買おう(と思った)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、何度かこのブログで記事に …

2015年6月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。6月はかなり変動がありました。 …

血液型オヤジ