新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

インターネットTV

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、GyaOとかYahoo動画とかよく見てます。
B級なんだけど意外と面白くてハマりそうです。

スポンサーリンク
 

B級といえばオカルト、心霊ということで、
僕はそういうの中心に見てるのですが、
Yahoo動画の心霊写真特集なんかはどうみても「やらせ」にしか思えないようなものもあったり。。
ま、本当と謳っていないので問題ないかと思いますが。
また、GyaOでは元ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと、小出由華さんが司会の
「見ちゃえばいいじゃん!」で、最近テレビ露出の減った織田無道氏が、
オーラの泉の江原啓之さんや占い師の細木数子さんについて本音で語る。
これだけでも見ごたえあるのだが、霊現象の話をしているときに事件が。
これは実際見てもらったほうがいいと思うので見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0037239/

YouTubeやらニコニコ動画やら投稿型の動画サイトも増えていますが、
ブロードバンドも定着し、これからは動画の時代が来そうです。

 - Webデザイン, 動画

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
自宅サーバーをいかに安価に設置するか【第一章】プロバイダはどこ?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前提が前提なので重要なのがプロ …

ホームページビルダーでサイト内一括置換

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。普段ドリームウィーバー(Dre …

no image
新手のリンクファーム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今、流行のリンクファームは本屋 …

no image
印刷会社なのに。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。印刷会社なのにWebをやらされ …

ネットメディアが間違いを犯さない理由

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「日本メディアがまっぷた …

no image
リンクファームを使ったSEO会社の手法(予測)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。リンクファームを使ったSEO会 …

貴方のWebデザイナー適性度をオンラインで確認してみよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日々、パソコンの画面とにらめっ …

YouTubeの動画改善機能(手ぶれ修正機能)が凄い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。YouTubeの「動画の管理」 …

Yahoo!検索 サイトエクスプローラー日本版登場!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにYahoo!のサイトエク …

no image
こなせる?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところのホームページの連 …

血液型オヤジ