新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

もっともっと

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

世の中はずいぶん進んでいるみたい。
たまたま今仕事で扱っている「アフィリエイト」ってシステムもかなり定着してきてるようす。
株なんかもネットで売買なんて当たり前だし、
銀行口座の管理。住民票の取得なんかもネットでできるようになるらしい。
そして、2011年、アナログ放送が終了し、全てのTV番組がデジタル放送となる。
第2のIT革命。いや、メディア革命がおこる。
そんな未来が待ち受けているのに、
地方の印刷会社でちまちまホームページを作っているだけじゃダメな気がする。
IT、もしくはメディア関連企業(いちお印刷会社もそう?)でもっともっと頑張りたい。

 - Webデザイン, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

耳掃除(耳かき)はやっちゃダメ。耳垢には役目があるとアメリカ医学会が警告

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。耳掃除は実はやる必要が無いとい …

no image
ホームページ作成手順

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。みなさんは、どういった流れでホ …

「三億円事件」再び。運搬中ニセ警官に声かけられ金塊「六億円」分盗まれる@福岡県

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昭和の未解決事件というといくつ …

ツイッターは公職選挙法違反の対象(7/30追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。衆議院が解散し、8月30日に総 …

no image
インターネットを一切使わずにブログを書いてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。エイサーASPIRE ONEを …

大型台風(26号)の接近により、明日は中学校も訓練校も休校です

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年は台風が多いですね。先日上 …

no image
芸能人に会えるお店(そこまで言ったらわかります)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

貧乏人ほどよく使う。ケータイ(スマホ)の使い方で年収が分かるらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイ(スマホ)解約すればお …

あけましておめでとうございます2018【年頭初感】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

no image
「大晦日」今年最後の投稿かも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。訳あって京都に移動中です。 今 …

血液型オヤジ