新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「大晦日」今年最後の投稿かも

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

訳あって京都に移動中です。
今年最後に内容の濃い記事アップしようかと思ってたのですが、これが最後になっちゃうかもしれません。

スポンサーリンク
 

という訳で念のため、読んでくださっている皆さんにお礼の言葉とこれからもお願いしますということでご挨拶させて頂きたいと思います。

今年一年、こんな駄文に付き合っていただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、ケータイから失礼いたしましたm(__)m

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
2ちゃんねるはもう古い?「2ちゃんねる用語」死語ランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ユーザーの年齢層が結構高いのは …

ビッグサイト、エスカレーター事故の真相

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ビッグサイトでエスカレーター事 …

靖国神社参拝問題忘れてました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。政教分離問題に始まり、天皇制、 …

モザイクを解読する方法が地道すぎる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんと、モザイクで隠された読め …

徹夜明け

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。月曜から徹夜明け。。 ビデオの …

ツイッタードラマ「素直になれなくて」をツイッターで見て (4/17追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。面白かったです。何がっ …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【前編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、2週間も前になってしまい …

no image
おつかれでした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。わかこちゃんお疲れ様でした。 …

忘年会シーズン、ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)を強要する「ピコハラ」が話題。今年最後の流行語!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そーいえば、娘が使うからと貯ま …

着信後、自動音声で「9」を押せ。インバウンド架電詐欺(振り込め詐欺)が発生中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。マーケティング手法にインバウン …

血液型オヤジ