新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「大晦日」今年最後の投稿かも

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

訳あって京都に移動中です。
今年最後に内容の濃い記事アップしようかと思ってたのですが、これが最後になっちゃうかもしれません。

スポンサーリンク
 

という訳で念のため、読んでくださっている皆さんにお礼の言葉とこれからもお願いしますということでご挨拶させて頂きたいと思います。

今年一年、こんな駄文に付き合っていただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、ケータイから失礼いたしましたm(__)m

 - 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
レベルが違うリーマン・ブラザーズ日本法人の倒産

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□リーマン日本法人、戦後2番目 …

「ホリエモン」真実を語る(予定)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。RSSに登録し、日々(でもない …

no image
タグ機能

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。タグ機能しらなかった。 これ使 …

no image
引っ越し後チーム詳細

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。が、決まりつつある。 会社の人 …

no image
M-1グランプリ決勝出場者決定!!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネタ的には路線がずれるのですが …

no image
土地を買いたい人はGoogleマップを良く見て検討しよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleマップに写真が出て …

ピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)はiPhoneのSiriにも認識されていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットで火がつき、巷で大人気の …

日本のサンタクロースはひょうきんなおじさん

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろクリスマスの話題でも振 …

MySpaceに「池田ノブ夫」さん発見

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「池田ノブ夫」というとブロガー …

高速道路の無料化について

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。衆議院議員選挙が8月30日に行 …

血液型オヤジ