新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

J-WAVEと私

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

J-WAVEとの出会いは、まだ、東京にいたころ。
当時いた会社で流れていたのがJ-WAVEだった。
(今の会社じゃ考えられん!!)

スポンサーリンク
 

そのころのお気に入りは「the Village」のピストン西沢じゃなかった方。
ナビゲーターの名前ど忘れしちゃいました。
その後「the Village 2」をピストン西沢がするようになり。
今の「GROOVE LINE」に流れていったという。

今は、行き帰りの車の中でしか聞けませんが、
朝、ジョンカビラの「Good Morning TOKYO」でモチベーションをあげて、
夜、金剛地武志の「TOMORROW」で疲れを癒す毎日です。

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Comment

  1. のりさ より:

    一日遅れでカキコ。
    思い出せなかった「the Village」のナビゲータだけど「キャロル久末」だったような気が。。
    あえて検索しないで書いてみた。
    週明け、検索使って確認してみよう。

  2. のりさ より:

    ↑ビンゴでした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
You Tubeで面白い動画を探す

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近You Tubeにハマって …

Facebook(フェイスブック)のつながりを可視化した画像

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。色々なところで見かけるのでうち …

そろそろ金銭的な安定を【年頭所感】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。毎年やっているので今年もやりま …

no image
あけまして。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

「靖国神社」の神門に放火、ツイッターに犯行予告があった!? (30日追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。放火繋がりでもう一つ放火に関す …

Facebook及びツイッターからの当ブログへの流入

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、mixiチェックからの当 …

ドミノ・ピザのイケメンコンテスト、大バトルの末「村嶋良太」さんがかわすも中止に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらで行われていたインターネ …

「ラドン温泉の法則」低線量放射線被曝が体に良いは本当だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もともと、「ラドン温泉」や「ラ …

mixiで足跡をつけてくれた人を片っ端から無言友達リクエストし続けたらIT起業者とスパムギャルばかり増えてきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「mixi」もう、本当に終わり …

尾瀬へ行ってまいりました。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お休みをいただいて、一泊二日で …

血液型オヤジ