新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

島田紳助さん引退。ネットでの噂は真実だった?(追記あり)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「素敵やん」と言ったかどうかはわかりませんが、島田紳助さんが暴力団との関係を認め、芸能界を引退するそうです。
テレビではレギュラー番組を多数持っていて大人気だった紳助さんですが、ネットでは総スカン、散々、叩かれていました。
やはり、テレビがウソでネットが真実だったのでしょうか?

□ 紳助引退…よしもとのコメント全文 – 芸能 – ZAKZAK

スポンサーリンク
 

まあ、引退するにしてももうさんざん稼いでからの引退ですから後は適当に事業やら、隠居やらでのほほんと過ごしていくんでしょう。
ネット民の多くは引退を喜んでいるようですが、決して喜んでばかりいられないんじゃないでしょうか。
テレビに映らなくなるだけでも彼らにとっては嬉しいことなのかな? テレビ見てないからよくわかりませんが。。

といったところで、様々なネットメディアの島田紳助さん引退に関する見方をリンクで紹介します。
□ Togetter – 「島田紳助引退会見LIVE」
□ 【芸能】島田紳助の芸能界引退を発表…暴力団関係者との親密な関係が明らかになったため★9 (もう9って。。)
□ タレントの島田紳助さん、芸能界引退へ – GIGAZINE 
□ 島田紳助がヤクザとの繋がり発覚で引退か? │ キニ速  気になる速報 
□ 秒速ニューろぐ 【祝】島田紳助引退
□ 島田紳助 引退 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 暴力団関係者との交際で:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

□ 島田紳助引退 会見内容まとめ【動画 Twitter】 面白2chまとめ

□ 島田紳助が発言すれば好感度が上がるセリフ集! 「芸能界引退するわ」など – ロケットニュース24(β)
これが真実になってしまったようですね。

※以下追記
□ asahi.com(朝日新聞社):〈速報〉紳助引退「後輩にしめし」/一問一答 – 日刊スポーツ芸能ニュース – 映画・音楽・芸能
□ Togetter – 「やしきたかじんさんによる“島田紳助芸能界引退”」
暴力団とのメール問題だけで引退は不自然とのこと。
□ 島田紳助のレギュラー番組が大混乱! 『深イイ話』など多数の番組が差し替え・休止・継続・検討 – ロケットニュース24(β)
立つ鳥跡を濁す。
□ 島田紳助氏の引退には裏がある?竹村健一氏の言葉がネットで話題 – ITライフハック – ライブドアブログ
紳助さんがどうのという話ではなく、それに乗じた政治的な動きに注意せよと竹村氏。
□ シンスケ問題 : 二階堂ドットコム

テレビが上場企業だったらまずいんじゃないの?テレビが許認可の電波使ってヤクザのシノギを応援しました、なんてなったら大変だよねぇ。

□ 「真相の幕引きには程遠く…」島田紳助を引退に追い込んだ”ヤバネタ”とは!? – メンズサイゾー (良記事)
□ ネットゲリラ: 金本事件と宮古島土地転がし
今回の件と関係あるとのことですが、どこまでが本当なんだか。。
□ 明日発売の文春・新潮 : 二階堂ドットコム

シンスケの話は焼き直し。

□ 島田紳助が山口組最高幹部と交際 家宅捜索の際に紳助からの手紙やツーショット写真が見つかる:ハムスター速報
もみあげチャ~シュ~ : 上地雄輔(32)さんのブログのコメントがどんどん酷くなってるwwwww – ライブドアブログ (余談)
□ 数年前、島田紳助が発言した事で右翼と揉めたのを、今回のヤクザに解決してもらっ… – Yahoo!知恵袋 (本当かどうかはわかりませんが細かいこと)
□ 紳助さん うそバレた!「あるわけない」写真あった ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 (マスよりの報道。それだけに信憑性は高い?)

会見の冒頭、「全て正直にしゃべろうと思っております」と切り出した紳助さん。だがその翌日、本人の説明とは矛盾する“証拠”の存在が明るみになり、暴力団関係者との親密ぶりをよりうかがわせる結果となった。

 - レビュー・レポート, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
東京おもちゃショー2011開催【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 「東京おもちゃシ …

no image
これからノートパソコンはSSDが中心になるかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。EeePCで使われて一躍脚光を …

新聞社発のWebサイト「あらたにす」終了。やはり何かが違っていた?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずは、「あらたにす」について …

転載可能な2ちゃんねる「オープン2ちゃんねる」登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2ちゃんねるが2ちゃんねるまと …

国会議員もバカじゃない。児童ポルノ禁止法(児ポ法)で漫画、アニメが対象外に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から児ポ法(児童ポルノ禁止 …

チートス(Cheetos)一つがネットオークションで1000万円。変わった形のお菓子は食べずにオークション

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ネットオークションに本人を出品 …

これが無料!?アニメ「イヴの時間」を見てみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Youtubeにアップされて話 …

自分のブログから本が作れるサービス

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアブログでブログを書い …

国民が知らない反日(愛国)の実態

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。二階堂ドットコムで紹介されてい …

甘みのあるそばつゆが賛否両論。「砂場」@イオン熊谷店

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここもなんども利用させてもらっ …

血液型オヤジ