新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ツイッター(Twitter)に盗撮を盗撮する人が多くてびっくりした

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、RSSリーダーのフィードに加えた「探偵ファイル」にこんな記事がありました。

□ 探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/コンビニでエロ本を立ち読みする小学生、盗撮されて晒し者に!/高橋

この記事を読んで、「盗撮を盗撮する」という行為を知ったわけですが、
なるほど、 国民全てジャーナリストの時代、これもあるだろうなぁと思い、ツイッターで「盗撮を盗撮」と検索してみてビックリ。

□ Twitter / 検索 – 盗撮を盗撮 

 盗撮を盗撮

スポンサーリンク
 

なんとも多くの盗撮を盗撮した画像がヒットしたのです。
これ、流行ってんの?

ちなみに探偵ファイルの記事に出てきた「盗撮を盗撮」した某旅行会社勤務の女子ですが、
まあ、そうなんでしょうけど本人も盗撮常習者であることを彼氏から暴露され炎上。
予想に違わず、ツイッターアカウントを削除してしまったようです。
盗撮が盗撮を呼び盗撮が広がっていく。

考えてみると、どこでシャッター押そうと許しを得ていない限り堂々としていたところで盗撮なんですよね。
そういう意味では自分もしょっちゅう盗撮しているわけです。


これもある意味盗撮。

いずれにしても盗撮するときは盗撮されないように注意しましょうw
そのうち、盗撮を盗撮している行為を盗撮なんていう人も出てくるかもしれんですね。
そしてそれがやがて自分のところへ帰ってくる。

盗撮の盗撮はみな盗撮だ。
人類皆盗撮者なんて時代が来たのかもしれません。

 - ツイッター(Twitter), レビュー・レポート, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

22日に屋久島、硫黄島等で皆既日食 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。7月12日~7月18日のトピッ …

no image
昔を振り返ってみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、アクセスを意識した記事ば …

がんばれ民主党!! 諸悪の根源は自民党じゃなくて公明党?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初にお断りしておきますが僕は …

お風呂はケータイサイトの時間

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。生活の8割近くをパソコンの前で …

no image
ネタ切れ!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。デザイン変えたのはいいけどネタ …

岩波書店は書くだけ偉い?コネ入社は日本企業の当たり前

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。岩波書店が採用情報の応募資格に …

mixiでミクシィ年賀状出しました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。時期が時期だけに連続して年賀状 …

「高崎線」終日運休の可能性!? そんなありえんことが起きるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。高崎線が終日運休の可能性もある …

殴られそうになったときの最大の防衛作はケータイで動画撮影

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはこんな動画を紹介したいと …

「草なぎ剛」の「なぎ」は「彅」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。事件についてはそこかしこで見か …

血液型オヤジ