新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ツイッター(Twitter)に盗撮を盗撮する人が多くてびっくりした

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、RSSリーダーのフィードに加えた「探偵ファイル」にこんな記事がありました。

□ 探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/コンビニでエロ本を立ち読みする小学生、盗撮されて晒し者に!/高橋

この記事を読んで、「盗撮を盗撮する」という行為を知ったわけですが、
なるほど、 国民全てジャーナリストの時代、これもあるだろうなぁと思い、ツイッターで「盗撮を盗撮」と検索してみてビックリ。

□ Twitter / 検索 – 盗撮を盗撮 

 盗撮を盗撮

スポンサーリンク
 

なんとも多くの盗撮を盗撮した画像がヒットしたのです。
これ、流行ってんの?

ちなみに探偵ファイルの記事に出てきた「盗撮を盗撮」した某旅行会社勤務の女子ですが、
まあ、そうなんでしょうけど本人も盗撮常習者であることを彼氏から暴露され炎上。
予想に違わず、ツイッターアカウントを削除してしまったようです。
盗撮が盗撮を呼び盗撮が広がっていく。

考えてみると、どこでシャッター押そうと許しを得ていない限り堂々としていたところで盗撮なんですよね。
そういう意味では自分もしょっちゅう盗撮しているわけです。


これもある意味盗撮。

いずれにしても盗撮するときは盗撮されないように注意しましょうw
そのうち、盗撮を盗撮している行為を盗撮なんていう人も出てくるかもしれんですね。
そしてそれがやがて自分のところへ帰ってくる。

盗撮の盗撮はみな盗撮だ。
人類皆盗撮者なんて時代が来たのかもしれません。

 - ツイッター(Twitter), レビュー・レポート, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「忘れられる権利」もう始まってた!Google(グーグル)既に数万件のリンクを削除

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外でのお話。Googleが「 …

ニンテンドー3DSでツイッター、Tumblrへの画像投稿が可能に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ニンテンドー3DS買おうかなぁ …

no image
で、セキュリティソフト

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たしか、年賀状ソフトとセキュリ …

あけましておめでとうございます2012 (2日追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あけましておめでとうございます …

ここまで来たら都市伝説。創価学会の池田大作氏が3度めの死去(死亡)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。またですか。。 国内最大級のイ …

噂のてんこ盛りご飯「山崎屋食堂」に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前行った「どんどん」よりもボ …

「ラドン温泉の法則」低線量放射線被曝が体に良いは本当だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もともと、「ラドン温泉」や「ラ …

no image
AD-Butterfly(アドバタフライ)でブログが閲覧不可に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。一部の方には非常にお見苦しいと …

MySpaceに「池田ノブ夫」さん発見

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「池田ノブ夫」というとブロガー …

ベストレストラン2013のベストスイーツ部門にご近所が by 食べログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いやぁ。これは嬉しいですね。で …

血液型オヤジ