新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ツイッター(Twitter)に盗撮を盗撮する人が多くてびっくりした

      2014/11/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、RSSリーダーのフィードに加えた「探偵ファイル」にこんな記事がありました。

□ 探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/コンビニでエロ本を立ち読みする小学生、盗撮されて晒し者に!/高橋

この記事を読んで、「盗撮を盗撮する」という行為を知ったわけですが、
なるほど、 国民全てジャーナリストの時代、これもあるだろうなぁと思い、ツイッターで「盗撮を盗撮」と検索してみてビックリ。

□ Twitter / 検索 – 盗撮を盗撮 

 盗撮を盗撮

スポンサーリンク
 

なんとも多くの盗撮を盗撮した画像がヒットしたのです。
これ、流行ってんの?

ちなみに探偵ファイルの記事に出てきた「盗撮を盗撮」した某旅行会社勤務の女子ですが、
まあ、そうなんでしょうけど本人も盗撮常習者であることを彼氏から暴露され炎上。
予想に違わず、ツイッターアカウントを削除してしまったようです。
盗撮が盗撮を呼び盗撮が広がっていく。

考えてみると、どこでシャッター押そうと許しを得ていない限り堂々としていたところで盗撮なんですよね。
そういう意味では自分もしょっちゅう盗撮しているわけです。


これもある意味盗撮。

いずれにしても盗撮するときは盗撮されないように注意しましょうw
そのうち、盗撮を盗撮している行為を盗撮なんていう人も出てくるかもしれんですね。
そしてそれがやがて自分のところへ帰ってくる。

盗撮の盗撮はみな盗撮だ。
人類皆盗撮者なんて時代が来たのかもしれません。

 - ツイッター(Twitter), レビュー・レポート, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
考える日々

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。作業よりも考えることのほうが多 …

ホリエモン拘置所内での生活を語る

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ホリエモン(堀江貴文氏)がTw …

no image
ソフトバンクモバイルは安っぽい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。携帯電話キャリア3社のイメージ …

ツイッターのツイートはURL偽装ができる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。偽装ったってURL偽装です。ア …

no image
熊谷ネタをまとめてみる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ライブドアブログの「現在地のブ …

Google翻訳が面白いwww (2011/2/10追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついにタイトルで「w」使っちゃ …

no image
ノストラダムスの大予言は当たっていた!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨今の異常気象。若者を中心とし …

「桐島、部活やめるってよ」をイオンモール羽生で観て来た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。よく利用しているご近所のイオン …

no image
アンサイクロペディアでオリンピックの新競技

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日(だったかな?)J-WAV …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」2014まとめ(その1)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日、町内直会(なおらい)を行 …

血液型オヤジ