新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

被曝は音で直せ。528Hzの音がDNAを修復させる

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

これは本当の話なのでしょうか?

□ コーヒータイム 蘇る!528hzで遺伝子修復!

528hzの音を聞くことでDNAを修復させることができるとのこと。
これはつまり、被曝して破壊されたDNAなんかも修復できちゃうかもしれないということで、放射能汚染から自分の体を守ってくれる音ということにもなります。
上記サイトで聞くことができるので実際聞いてみてください。

スポンサーリンク
 

どうでしょうか?
なんとなく体の芯まで癒される感じがしませんか?

他にも音には様々な効果があるようです。

□ 壊れたDNAを修復する!? 祝福された幻の音「ソルフェジオ周波数」と「528Hz」 – ガジェット通信

96Hz   罪の意識と恐怖の解放
417Hz  状況回復、変容の促進
528Hz  DNAの修復、奇跡
639Hz   関係性、つながり
741Hz  表現、解決
852Hz  直感の覚醒

表現が微妙なので具体的にどういった効果があるのかはわかりませんが、信ずるものは救われる。
おためにしなってみてはいかがでしょうか?

YouTubeにも様々な映像があるようで、こちらでまとめられていました。
□ Togetter – 「DNAを修復する波動528Hz サウンドヒーリングまとめ」
前述のブログの筆者は他のサイトはあてにならないと言っています。

iPhoneユーザーでいつでも528Hzを聞いていたいという方にはこんなアプリもあります。
LoveFq – 528Hz – 807 Ks (¥85)

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Comment

  1. のぼる より:

    放射線ホルミシス第一人者・服部禎男先生と
    アセンションのエハン・デラヴィさんの共同講演会の動画です。
    「放射能とDNA」
     放射線ホルミシスとDNAの修復能力について詳しく解説。放射能に不安を抱いてる人、疑問を感じてる人は必見です!めちゃめちゃおもしろい~♪
    ↓↓↓↓
    http://www.ustream.tv/recorded/17862990

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「Pokémon GO(ポケモンGO)」が配信されてからINGRESSがプレイしづらくなった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。元々、20日予定だったのですが …

「Windows 10」はどれをとっても「Windows 7」、「Windows 8」以上、容量もメモリも少なくても動きます

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「Windows 10」へのア …

固いリンクを作るためのプラグイン「Click Storm 2000」for Google Chrome

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。硬いリンクって何? とお思いの …

no image
オーディオファイルも安心できません

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。オーディオファイルに感染するワ …

余計なお世話?それとも便利?終電逃しても大丈夫「終電なくしたくん」登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。どうもね。 終電までがデフォル …

篭ノ登山(登山)→湯楽里館(温泉)→地ビール【後編】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。2週間前に行った山登りレポート …

no image
Googleマップで日本版ストリートビュー

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに来ました。Googleマ …

剛力彩芽さんに逮捕状って偽物が逮捕されるのかと思ったら…【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いろんなタレントさんのいろんな …

no image
ブログ移転!?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。突然ですが、ブログを移転しまし …

ネ申「田代まさし」氏(本物)がツイッターをやっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、「ひたすらお風呂を覗き続 …

血液型オヤジ