新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やっぱり曲芸師は凄すぎる。曲芸師とパンドラでチャレンジモードは楽勝! 【パズドラ】

      2015/05/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、パズドラネタ多いですが今ひとつタイムリーなネタは少なめ。
これももう、一段落してしまった感あるのですが、まだまだ新しいということで、
CDコラボガチャの目玉。曲芸師についてちょっと語ってみようと思います。

最後の一回で曲芸師キター!!【パズドラ】嬉しすぎて思わずFlickrにスクリーンショットをアップしてしまいました。

スポンサーリンク
 

曲芸師が最も注目されているのはリーダースキルです。
回復の2コンボ以上で攻撃力が7倍。というリーダースキル。
攻撃ドロップも消さないといけないのですがそれでも実に3コンボで7倍というのは、
5色+回復で7倍の「ラー」や10コンボで10倍の「アヌビス」などと比較しても非常に簡単に高火力が出せるスキルなんです。

ただ、これには罠もあったりします。回復の2コンボというのは意外と難しい。
そこで、どんなパーティにするかがキーとなって来るのですが、これも実は簡単なんです。
曲芸師以外全部パンドラw

曲芸師パ

これ、普通はできないんですけど比較的簡単にできちゃうモードがあります。
それはチャレンジモード。

チャレンジモードというのは、リーダー以外全部フレンドからパーティを組むモード。
これだと、比較的容易に曲芸師以外全部パンドラにすることも可能なんです。

ただし、チャレンジモードはフレンドリーダースキルが使えないので注意です。

ちなみに、今まではチャレンジモードはHPが満タンの時、受けるダメージを激減させる緑オーディン使っていたのですが、やはり攻撃に難ありといういことで、これを機会に曲芸師を使ってやることにしました。
まだ、難しいダンジョンは挑戦していないのですが、進化もしてないし、進化してから難しいダンジョンも挑戦してみようと思ってます。

 - エンタメ, ゲーム, パズドラ, レビュー・レポート , , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
埼玉県行田市の市民プールは意外と遊べる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕が住んでいる熊谷市にも市民プ …

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)はまたくるのか?3DS版「パズドラZ」発売決定

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分の周りでは終わりつつあるパ …

災害時無償(無料)Wi-Fi「00000JAPAN」。熊本地震で導入

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。資本主義は確実に良い方に変わっ …

地元民はみんな見るべき。映画「のぼうの城」は純粋に面白かった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。本来は去年の秋公開されている予 …

no image
Googleで隠しゲームが遊べる「魔法の言葉」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。livedoor ニュース & …

ツイッター140文字が世界を変える【書評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。津田大介(@tsuda)氏の「 …

no image
秋葉原で通り魔。7人死亡10人以上が負傷

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最初にニュースを知ったのはバス …

Facebookページとグループの最大の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Facebook(フェイスブッ …

寝る前のスマホ、PCにいいとこ無し、眠れなくなったりストレスが高まったり

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分がせっかちで怒りっぽいのは …

第3回熊谷B級グルメ大会@熊谷スポーツ文化公園

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。さて、毎度毎度記事書かせてもら …

血液型オヤジ