新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やっぱり曲芸師は凄すぎる。曲芸師とパンドラでチャレンジモードは楽勝! 【パズドラ】

      2015/05/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、パズドラネタ多いですが今ひとつタイムリーなネタは少なめ。
これももう、一段落してしまった感あるのですが、まだまだ新しいということで、
CDコラボガチャの目玉。曲芸師についてちょっと語ってみようと思います。

最後の一回で曲芸師キター!!【パズドラ】嬉しすぎて思わずFlickrにスクリーンショットをアップしてしまいました。

スポンサーリンク
 

曲芸師が最も注目されているのはリーダースキルです。
回復の2コンボ以上で攻撃力が7倍。というリーダースキル。
攻撃ドロップも消さないといけないのですがそれでも実に3コンボで7倍というのは、
5色+回復で7倍の「ラー」や10コンボで10倍の「アヌビス」などと比較しても非常に簡単に高火力が出せるスキルなんです。

ただ、これには罠もあったりします。回復の2コンボというのは意外と難しい。
そこで、どんなパーティにするかがキーとなって来るのですが、これも実は簡単なんです。
曲芸師以外全部パンドラw

曲芸師パ

これ、普通はできないんですけど比較的簡単にできちゃうモードがあります。
それはチャレンジモード。

チャレンジモードというのは、リーダー以外全部フレンドからパーティを組むモード。
これだと、比較的容易に曲芸師以外全部パンドラにすることも可能なんです。

ただし、チャレンジモードはフレンドリーダースキルが使えないので注意です。

ちなみに、今まではチャレンジモードはHPが満タンの時、受けるダメージを激減させる緑オーディン使っていたのですが、やはり攻撃に難ありといういことで、これを機会に曲芸師を使ってやることにしました。
まだ、難しいダンジョンは挑戦していないのですが、進化もしてないし、進化してから難しいダンジョンも挑戦してみようと思ってます。

 - エンタメ, ゲーム, パズドラ, レビュー・レポート , , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
うちわ祭とインターネット

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。その他の「うちわ祭」関連記事& …

日本の女子高生の1割以上、経験人数5人以上で3割以上クラジミア(性病)に感染している

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かつてはセックス経験の低年齢化 …

no image
ビックカメラ vs ヤマダ電機(安売り家電量販店はいつまで安泰か?)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、PAGE2009へ行った …

ドミノ・ピザのイケメンコンテスト、大バトルの末「村嶋良太」さんがかわすも中止に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらで行われていたインターネ …

本当はまだ「Windows 7」は「Windows XP」を超えてない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前「OSシェア、やっと「Wi …

初めてのアボセンス。Googleアドセンス広告がブログから消えた!個人名がマズかったと推測

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、削除してしまったので該当 …

アイフォーンのインターフェースのすばらしさ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、普通に本になっている辞書 …

バズドラ(パズル&ドラゴンズ)のニンテンドーDS(ニンテンドー3DS)版登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あ、今日はもう2日になっちゃっ …

関東一の祇園「熊谷うちわ祭」始まる。20日~22日まで

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。関東一の祇園「熊谷うちわ祭」が …

no image
ツイッター(Twitter)をやめた理由の一位は「やる時間がない」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。gooランキングに「Twitt …

血液型オヤジ