新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

やっぱり曲芸師は凄すぎる。曲芸師とパンドラでチャレンジモードは楽勝! 【パズドラ】

      2015/05/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

最近、パズドラネタ多いですが今ひとつタイムリーなネタは少なめ。
これももう、一段落してしまった感あるのですが、まだまだ新しいということで、
CDコラボガチャの目玉。曲芸師についてちょっと語ってみようと思います。

最後の一回で曲芸師キター!!【パズドラ】嬉しすぎて思わずFlickrにスクリーンショットをアップしてしまいました。

スポンサーリンク
 

曲芸師が最も注目されているのはリーダースキルです。
回復の2コンボ以上で攻撃力が7倍。というリーダースキル。
攻撃ドロップも消さないといけないのですがそれでも実に3コンボで7倍というのは、
5色+回復で7倍の「ラー」や10コンボで10倍の「アヌビス」などと比較しても非常に簡単に高火力が出せるスキルなんです。

ただ、これには罠もあったりします。回復の2コンボというのは意外と難しい。
そこで、どんなパーティにするかがキーとなって来るのですが、これも実は簡単なんです。
曲芸師以外全部パンドラw

曲芸師パ

これ、普通はできないんですけど比較的簡単にできちゃうモードがあります。
それはチャレンジモード。

チャレンジモードというのは、リーダー以外全部フレンドからパーティを組むモード。
これだと、比較的容易に曲芸師以外全部パンドラにすることも可能なんです。

ただし、チャレンジモードはフレンドリーダースキルが使えないので注意です。

ちなみに、今まではチャレンジモードはHPが満タンの時、受けるダメージを激減させる緑オーディン使っていたのですが、やはり攻撃に難ありといういことで、これを機会に曲芸師を使ってやることにしました。
まだ、難しいダンジョンは挑戦していないのですが、進化もしてないし、進化してから難しいダンジョンも挑戦してみようと思ってます。

 - エンタメ, ゲーム, パズドラ, レビュー・レポート , , , ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Skype(スカイプ)始めてみたけれど。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。前からやってみたかったSkyp …

人間もダッチワイフもさほど変わらない。「空気人形」はかなり異質

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ダウンタウンファミリーでも異彩 …

やっぱり?「ソフトバンク」じゃなかった。つながりやすさNo.1は「AU」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ソフトバンクが自社で大々的につ …

「twitter」vs「mixiボイス」【最終章】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。twitterとmixiボイス …

トレインネットが気になったのでさっそく使ってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、東京へ行ったときに山手線 …

no image
2011年度年間アクセスランキング

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。新年なので2011年1年間でア …

no image
ロシアで猛暑日の数日後に雪【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ますます異常気象が進んでいるよ …

no image
100%リフォローしますと言うと質の悪いフォロワーが増える【ツイッター】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんて書くと今まさにフォローし …

no image
顔から年齢を判別する「PhotoAge」【iPhoneアプリ】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。色々なところで記事になっていた …

Pitta!(ピッタ)で粘ったら少し広告収入が増えた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。過去に「Pitta!(ピッタ) …

血液型オヤジ