新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

男子がイライラする女子の言動「何食べたい?」「何でもいい」が1位

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

うちの娘もそろそろお年ごろということで、このあたり気をつけて欲しいと思います。

□ 【ランキング】『これだから女は…』と男子がイライラする女子特有の言動ワースト3 | オトメスゴレン

66df9ac88d02d7f1d8e4cc08f5ecf65a_m

スポンサーリンク
 

いやぁ。これわかります。ほんと、イライラしますよねぇ。。
いや、うちのかみさんがというわけではなく。 (そのほうがマズいか。。)

【1位】「何食べたい?」と聞いた上で「なんでもいい」と言ったのに、提案したもの全て「嫌だ」と言われたとき(24票)
・「全部人任せにしておいて失礼でしょ」(10代男性)
・「否定するんだったら、ちゃんと意見を出してほしい」(10代男性)
・「抽象的でも『麺類が食べたい』とか言ってくれるなら、こっちも助かります」(20代男性)

【2位】理由もなく不機嫌になるとき(23票)
・「いきなり態度を変えられると、正直どうしたらいいかわからない」(20代男性)
・「もし何か悪いことをしちゃってたんなら、まずは言ってほしいです」(30代男性)

【3位】「私と○○とどっちが大事なの?」と聞いてくるとき(22票)
・「人を試してるような口ぶりのせいで答えるのが嫌になる」(30代男性)
・「『今回はいいけど、次は私を選んでね』とか言ってくれたら、ドキッとしちゃいますね(笑)」(20代男性)

ちなみに「3位」に関しては言われたことありません。
まあ、そんなに愛されたことがないのでしょう。
仮に言われる可能性があったとしてもそもそも◯◯に入る言葉が思いつきません。
「仕事」?は適当だし、「友達」?もさほどいない、「命」とか「自分」だったら「ハイそうです」としか言いようがないですし。。

特によくあるのが「2位」 ですね。
ホント、女性はよく分からんです。 

「1位」もかなり嫌ですが自分の場合そもそも自分が食べたいもの食べるのであまり気にしてません。
っていうか、これやられている人、ただ単に嫌われているだけじゃないかなぁとふと。
答えている年齢層も若いですしね。ありそうだ。

他にどんな項目があったのかも気になりますが、1位から3位までが1票差ということで、
まあ、どれもとっても甲乙つけがたし、「イライラする女性の言動」ということでしょう。

中には「こういった態度がかわいい」なんていう男性もいるのかもしれませんが、
自覚のある方はなるべく気を付けたほうがいいと思います。
もっとも、こういうのって自覚ないから繰り返しちゃうんでしょうけど。。

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Comment

  1. ネトゲヒッキー童貞キモメン より:

    だから♂が草食化

  2. 仁美 より:

    二位の理由もなくイライラするのは女の子の日が近いせいです!半分はあなたの態度や言い方が問題だと思いますよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ネットで犯罪告知する人が減るどころが増えてる件

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、ひどすぎる例として「ぶっ …

no image
東大に立教。大学生の崩壊相次ぐ【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いきなり【今週のおバカネタ】4 …

no image
1号機に続いて2号機、3号機もメルトダウン。もう、放射能とうまく付き合うしかない【福島第一原発事故】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いよいよ、やばい状態だというこ …

「情報は非常に便利です、ありがとうございました」はスパム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もうね。面倒くさいので削除はし …

no image
「大相撲」で八百長はマジなのか?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここまで報道されてるんだから、 …

学生アルバイトにスマホ(スマートフォン)持たせるとお店が潰れるので注意!特に飲食店は気をつけよう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところアルバイト店員によ …

青少年ネット規制法は逆効果?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。青少年インターネット規制法なん …

no image
エンターキーを強く叩くのは何故?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。あ~。なるほど。カッコいいと思 …

no image
わけわからん事件が多くて自分もわけわからん【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、どうも不調です。なんとか …

めっちゃアナログなスパム。街角のQRコード上に別のQRコードを貼り付ける

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ほんっとに悪い奴はいろんなこと …

血液型オヤジ