新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

これが最強かも?スマホに張る保護フィルム「RHINO SHIELD」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今まで見た中で最強と思えるスマートフォンに貼る保護フィルムを紹介したいと思います。

□ Evolutive Labs – Welcome

※残念ながらAmazonや楽天にはまだ置いてありません。(上記のはAmazonで人気の保護フィルムです。)

スポンサーリンク
 

動画を見ていただくと一目瞭然。

途中かなり無茶しちゃってる場面もありますが本体(画面、ガラス面)はなんともなっていません。

 無茶しすぎ

残念なのはAmazonや楽天で購入できないこと。
公式サイトからの購入のみ対応しているようです。

□ Rhino Shield (Phone) – Evolutive Labs

個人的にはここまで頑丈な奴は別にいらないなぁといったところですね。
職種によっては重宝する方もいるかもしれません。 

ってか、保護フィルム自体、以前のiPhoneでは貼ってませんでした。
XPERIAに変えてからも機種トラブルで本体を変えてもらった時にサービスで付けてくれたからつけてますがそれまで付けてなかったし。
ありのままの姿の君が好きです。 

余談ですが仮に画面が割れてしまってもタッチパネル反応するみたいですね。
たまに、画面の割れたiPhone操作している人、見かけます。
でも、見た目良くないから保護フィルム付けてない人は気をつけたほうがいいでしょうね。 

PS.
考えてみれば、ガラス面正面から衝撃を受けることってあまりないんじゃないかなぁ。
普段は本体角(カド)に衝撃を受けることが多いはず。
そういった衝撃に対しての耐性が説明されていないのが残念です。
ひょっとしたら脆かったりして。。 

 - 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

都知事選で得票数5位の「家入一真」氏、インターネット新党「インターネッ党」を設立

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。都知事選が大雪の翌日行われ、舛 …

ダメじゃん。「iPhone 6」搭載の「NFC」は「Apple Pay」専用らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。え?ってことは、Suicaやn …

iPhoneでツイッターアカウントを削除、追加する方法(iOS6編)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、これの「iOS 5」編を …

電車が今どこを走っているのかわかる「鉄道Now」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ある方のFacebookのシェ …

Google ChromeでFlash広告がディフォルト停止になっていた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これ、全く気づかなかったのです …

殴られそうになったときの最大の防衛作はケータイで動画撮影

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まずはこんな動画を紹介したいと …

お賽銭新時代、東京都港区の愛宕神社では電子マネー「楽天Edy」でお賽銭できる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お正月取りこぼしシリーズ。って …

ウィルコム遂に倒産へ 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から噂のあったPHSのウィ …

no image
これからノートパソコンはSSDが中心になるかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。EeePCで使われて一躍脚光を …

「神聖かまってちゃん」って売れてんの?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。iTunesで無料で配布してい …

血液型オヤジ