新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

これが最強かも?スマホに張る保護フィルム「RHINO SHIELD」

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

今まで見た中で最強と思えるスマートフォンに貼る保護フィルムを紹介したいと思います。

□ Evolutive Labs – Welcome

※残念ながらAmazonや楽天にはまだ置いてありません。(上記のはAmazonで人気の保護フィルムです。)

スポンサーリンク
 

動画を見ていただくと一目瞭然。

途中かなり無茶しちゃってる場面もありますが本体(画面、ガラス面)はなんともなっていません。

 無茶しすぎ

残念なのはAmazonや楽天で購入できないこと。
公式サイトからの購入のみ対応しているようです。

□ Rhino Shield (Phone) – Evolutive Labs

個人的にはここまで頑丈な奴は別にいらないなぁといったところですね。
職種によっては重宝する方もいるかもしれません。 

ってか、保護フィルム自体、以前のiPhoneでは貼ってませんでした。
XPERIAに変えてからも機種トラブルで本体を変えてもらった時にサービスで付けてくれたからつけてますがそれまで付けてなかったし。
ありのままの姿の君が好きです。 

余談ですが仮に画面が割れてしまってもタッチパネル反応するみたいですね。
たまに、画面の割れたiPhone操作している人、見かけます。
でも、見た目良くないから保護フィルム付けてない人は気をつけたほうがいいでしょうね。 

PS.
考えてみれば、ガラス面正面から衝撃を受けることってあまりないんじゃないかなぁ。
普段は本体角(カド)に衝撃を受けることが多いはず。
そういった衝撃に対しての耐性が説明されていないのが残念です。
ひょっとしたら脆かったりして。。 

 - 告知・紹介・ニュース, 携帯電話・スマホ

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
まだ安心できないみたいなので地震についてのまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日のM8.8(のちに9.0に …

「Windows7」と「XPERIA(Androidスマホ)」を確実に接続する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。特に何も設定していないのですが …

ツイッター(twitter)のジェネレータを3つ+1紹介 (2/13追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日一日だけで、ツイッター関連 …

iPhoneのツイッタークライアントいろいろ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。年の瀬の忙しいさなかに今、一番 …

海外発、今年流行りそうなマーケティングの手法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外での予測なのでこれが日本国 …

事故物件データベース「大島てる」にスマホアプリ登場!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前、当ブログでも紹介させて頂 …

ついに解禁!! パソコンでモバゲータウン

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「モバゲー」PC版、全ユーザー …

no image
Google神墜つ。独占禁止法で巨額な制裁金の可能性。なんと1000億円超

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Google AdSenseの …

ツイッター(Twitter)についにツイート編集機能が付く(かも)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ツイッター(Twitter)で …

札幌在住、日本軍に改造人間化された95歳が死亡(真実らしい)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中には真実とは思えないよう …

血液型オヤジ