新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

福井県在住「反創価学会」の女性がやり過ぎで凄い【動画】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

彼女の何がこういった行動に駆り立てるのか?

実は以前、「騒音おばさん」と呼ばれている女性がいまして、彼女と少しかぶる所があるような気がします。
ちなみに「騒音おばさん」とはバラエティでモノマネまでされて話題になった迷惑おばさんですがその実は訴えた方のほうにも問題があったという。

詳しくは以下のリンク及び動画をご覧ください。
□ 奈良騒音傷害事件 – Wikipedia
□ 【2ch】ニュース速報アワーズ:【裁判】騒音おばさん、法廷で理由語り涙「亡くなった娘の悪口を広められたり近所の人からいじめに遭っていた」

スポンサーリンク
 

で、表題の彼女ですがYouTubeに数多くの動画をアップしていまして、これが何やらわけがわからない。
見てもらうのが一番だと思うので幾つかの動画とチャンネルのリンクを入れておきます。


ときおり出てくる婦警さんがかわいすぎ。


やらせっぽいというコメントも見られますが。

□ sayuri19376 さんのチャンネル – YouTube 

これらの動画を見て分かることは何かに非常に怒っていることと、創価学会に対して非常に強い嫌悪感を持っているらしいこと。
おそらく動画を撮り始める前の段階で何らかのトラブルがあったのでしょうねぇ。。
で、考えた末に何かと動画にとっておくという方法を選んだのでしょう。

ただ、やられている側からしたらこりゃ確かに困りもんですね。
お気の毒さまです。

でも、彼女くらいの行動力と怒りがないとなかなか変化って生まれてこないのかもしれません。
今後の動きに注目していこうと思います。

ちなみに彼女、ツイッターもやってましてツイッターでも同様にアグレッシブに発言されています。
□ sayuri yamashita (syauri135) は Twitter を利用しています
フォローはちょっと。。。やめときました。

【追記】
□ YouTubeに他人の顔を晒し罵倒し続けてきた福井の鬼女・さゆり、遂に反撃され自分の顔を晒される | ニュース2ちゃんねる

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 水澄 より:

    そう言えば、前に池袋駅近くを「創価学会被害者の会」と言う街宣車が走っ
    ていました。
    私としては、特に創価学会に賛同する気もなければ反駁する気もありません。
    ただ、非常にイデオロギー性の高い団体だけに敵対者も多いようです。
    こういう問題は人により様々に違う意見を言うので、一番上の動画がどこま
    で真実を述べているのか、何とも言えません。

  2. 亦野和美 より:

    嫌悪感を抱かれて当然の創価です。
    主人のダイリンでも打ち倒さねば

  3. ツル より:

    奈良の騒音おばさん事件のように家族をいびり殺されたか
    余程のことがあったのでしょう。
    それくらい平気でやる集団ですから。
    目の当たりにした目撃者より。

  4. なんで より:

    なんでお前らってネットは簡単に信じるんだ?
    創価学会と対立してる宗教なんかいくらでもあるぞ?

    • Nettie より:

      The Zune coctnenrates on being a Portable Media Player. Not a web browser. Not a game machine. Maybe in the future it’ll do even better in those areas, but for now it’s a fantastic way to organize and listen to your music and videos, and is without peer in that regard. The iPod’s strengths are its web browsing and apps. If those sound more compelling, perhaps it is your best choice.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
今度は「GREE」と「ひろゆき」がターゲット。この国ではイノベーションは起こらない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。出る杭は打たれるこの国では平々 …

世界大恐慌の兆しも84億もカジノにつぎ込む製紙会社会長もいる (10/20追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。印刷業の一般社員はかなり厳しい …

最強のメールアドレスから一言メールが3通

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとも最強なメールアドレスの …

ネット選挙解禁とは言え、なんでもやっていいというわけではない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、当然っちゃあ当然なんです …

docomo(ドコモ)はSPモードメールがダメなのを認めているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。が、どうにもならないらしい。 …

「2ちゃんねる」の転載禁止広がる、「2chまとめビルダー」販売終了

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今や、ブログの1カテゴリーとし …

印刷業界はもっともっと大変になる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まあ、だいたい世の流れを見れば …

mixiのオフに参加したらtwitterのフォロワーが減った

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまたまかもしれないが、mix …

no image
今回の震災で出版印刷業の廃業に拍車がかかるのか?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今回の東北地方太平洋沖地震(東 …

バクテリアの代謝によって放射性セシウムがバリウムに変わることはない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前書いたコチラの記事に一部ウ …

血液型オヤジ