新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

福井県在住「反創価学会」の女性がやり過ぎで凄い【動画】

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

彼女の何がこういった行動に駆り立てるのか?

実は以前、「騒音おばさん」と呼ばれている女性がいまして、彼女と少しかぶる所があるような気がします。
ちなみに「騒音おばさん」とはバラエティでモノマネまでされて話題になった迷惑おばさんですがその実は訴えた方のほうにも問題があったという。

詳しくは以下のリンク及び動画をご覧ください。
□ 奈良騒音傷害事件 – Wikipedia
□ 【2ch】ニュース速報アワーズ:【裁判】騒音おばさん、法廷で理由語り涙「亡くなった娘の悪口を広められたり近所の人からいじめに遭っていた」

スポンサーリンク
 

で、表題の彼女ですがYouTubeに数多くの動画をアップしていまして、これが何やらわけがわからない。
見てもらうのが一番だと思うので幾つかの動画とチャンネルのリンクを入れておきます。


ときおり出てくる婦警さんがかわいすぎ。


やらせっぽいというコメントも見られますが。

□ sayuri19376 さんのチャンネル – YouTube 

これらの動画を見て分かることは何かに非常に怒っていることと、創価学会に対して非常に強い嫌悪感を持っているらしいこと。
おそらく動画を撮り始める前の段階で何らかのトラブルがあったのでしょうねぇ。。
で、考えた末に何かと動画にとっておくという方法を選んだのでしょう。

ただ、やられている側からしたらこりゃ確かに困りもんですね。
お気の毒さまです。

でも、彼女くらいの行動力と怒りがないとなかなか変化って生まれてこないのかもしれません。
今後の動きに注目していこうと思います。

ちなみに彼女、ツイッターもやってましてツイッターでも同様にアグレッシブに発言されています。
□ sayuri yamashita (syauri135) は Twitter を利用しています
フォローはちょっと。。。やめときました。

【追記】
□ YouTubeに他人の顔を晒し罵倒し続けてきた福井の鬼女・さゆり、遂に反撃され自分の顔を晒される | ニュース2ちゃんねる

 - 未分類

アドセンス広告メイン

Comment

  1. 水澄 より:

    そう言えば、前に池袋駅近くを「創価学会被害者の会」と言う街宣車が走っ
    ていました。
    私としては、特に創価学会に賛同する気もなければ反駁する気もありません。
    ただ、非常にイデオロギー性の高い団体だけに敵対者も多いようです。
    こういう問題は人により様々に違う意見を言うので、一番上の動画がどこま
    で真実を述べているのか、何とも言えません。

  2. 亦野和美 より:

    嫌悪感を抱かれて当然の創価です。
    主人のダイリンでも打ち倒さねば

  3. ツル より:

    奈良の騒音おばさん事件のように家族をいびり殺されたか
    余程のことがあったのでしょう。
    それくらい平気でやる集団ですから。
    目の当たりにした目撃者より。

  4. なんで より:

    なんでお前らってネットは簡単に信じるんだ?
    創価学会と対立してる宗教なんかいくらでもあるぞ?

    • Nettie より:

      The Zune coctnenrates on being a Portable Media Player. Not a web browser. Not a game machine. Maybe in the future it’ll do even better in those areas, but for now it’s a fantastic way to organize and listen to your music and videos, and is without peer in that regard. The iPod’s strengths are its web browsing and apps. If those sound more compelling, perhaps it is your best choice.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

定額給付金は6ヶ月放置で無効に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、すっかり忘れてしまってい …

「退職金」回収大作戦。さすが労働基準監督署の署員はプロ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、入院費も出せないといった …

送信者表記がなければ信じていたかも知れないスパム

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。僕がスパムメールをスパムメール …

さようなら「愛生会病院」。老舗Webサイト閉鎖へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。まさかこんな名サイトを知らなか …

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を観た

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これもまたずいぶん前の話。先日 …

「ニンテンドー3DS」値下げ以前に購入した方への特典は8月10日までに「ニンテンドーeショップ」にアクセスした方のみ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。娘の友だちが「ニンテンドー3D …

福島第一原発で致死量をはるかに超える25シーベルトが計測されている

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これでもコントロールされている …

no image
歩きスマホ危険。渋谷スクランブル交差点を全員が歩きスマホで横断したら半数以上が渡りきれない

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。渋谷駅のスクランブル交差点を横 …

女性は上がってんの? 給与が下がっているのはどこも一緒だった

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この記事読んで、ああ、やっぱり …

人はネットに頼りすぎることで記憶力や思考力、判断力を損なっているかもしれない

つまり、考えなくても検索すれば答えが出てくるので考えることもしなくなっているということのようです。
これはヤバい。

もし、この傾向が本当であるならば、人は考えることをコンピューターにまかせてしまっているということになります。
これはやばい傾向で、つまり、コンピューターに逆に支配されてしまうような系図もでてくるんじゃないかなぁ。なんて思ったりもします。

まあ、何事もやり過ぎは良くないということでしょうか。

() 

血液型オヤジ