新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「THE MANZAI 2011」優勝はM-1王者パンクブーブー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

M-1の時は事前に告知していたのですが、THE MAIZAIになって最初の今年は事後報告になってしまいました。
昨日行われた「THE MANZAI 2011」のチャンピオンは「M-1グランプリ2009」王者のパンクブーブーでした。
ナイツもかなり良かったみたいですが1度ならず2度もパンクブーブーに敗れたことになります。

ちなみに僕は残念ながら忘年会参加のため見れていません。
録画もしていなかったために、なんとか見たいと思い、色々探してみたのですが。。

□ THE MANZAI 2011 公式サイト – 今、日本で最もおもしろい漫才師を決定する!!

□ お笑いナタリー – パンクブーブー、ナインティナインと「THE MANZAI」優勝会見

スポンサーリンク
 

決勝に残ったのは「ナイツ」、「Hi-Hi」、「パンクブーブー」、「千鳥」の4組。
それぞれ以下のブロックを勝ち抜いてきました。

□ Aブロック(ナイツ)

□ Bブロック(Hi-Hi)

□ Cブロック(パンクブーブー)

□ Dブロック(千鳥)

で、肝心の決勝のネタなのですがさすがにアップはされていませんでした。
上記の動画はフジテレビ公式チャンネルから持ってきているのですが、途中からスタートさせる設定もできないようになっているみたいですね。
(埋め込みが可能になっているところは評価していたのですが非公開にされてしまったようです。)
この辺りがフジテレビ公式チャンネルから持ってきた上記動画が低評価の原因かもしれません。(それ以前の問題もあるかもしれませんが。。)
が、しかし彼らも仕事、お金を稼がなければならないので仕方が無い。

というわけで、本選の様子はフジテレビオンデマンドで見ることにしましょう。
動画配信サービス「フジテレビ On Demand」

と、思いきや本編はまだ配信されていないようですね。
ビジネスチャンスを逸しているような気がするのですがどうなんでしょうか?

□ THE MANZAI「2位ナイツの方が面白かった」 「『のりピー』ネタへの配慮で減点なのか」の声 (1/2) : J-CASTニュース

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

菊地凛子さん出世作「バベル」の最後のメモ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これも「ゴースト」同様、年末年 …

no image
ネット通貨の統一化の第一歩となるかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。失敗したと思われている「セカン …

熊谷アイデアソン@立正大学に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。アイデアソンというのはちょっと …

no image
天気

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たまには仕事と関係ないことでも …

no image
PAGE2007

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そーいえば今年はPAGE行きま …

ついに週刊少年誌がiPhoneに「少年サンデー for iPhone」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。懐かしい記憶が蘇ります。 僕が …

中山美穂さん、辻仁成さんと離婚へ。嫌なことがあったときは掃除で解消!

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ご結婚され、芸能界の仕事をセー …

Flickr(フリッカー)を有料版にアップグレードした

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ついに画像共有サイトFlick …

Facebook及びツイッターからの当ブログへの流入

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、mixiチェックからの当 …

no image
【急募】 twitter(ツイッター)とmixiボイスの回答の違い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Twitter2mixiを再び …

血液型オヤジ