新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「THE MANZAI 2011」優勝はM-1王者パンクブーブー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

M-1の時は事前に告知していたのですが、THE MAIZAIになって最初の今年は事後報告になってしまいました。
昨日行われた「THE MANZAI 2011」のチャンピオンは「M-1グランプリ2009」王者のパンクブーブーでした。
ナイツもかなり良かったみたいですが1度ならず2度もパンクブーブーに敗れたことになります。

ちなみに僕は残念ながら忘年会参加のため見れていません。
録画もしていなかったために、なんとか見たいと思い、色々探してみたのですが。。

□ THE MANZAI 2011 公式サイト – 今、日本で最もおもしろい漫才師を決定する!!

□ お笑いナタリー – パンクブーブー、ナインティナインと「THE MANZAI」優勝会見

スポンサーリンク
 

決勝に残ったのは「ナイツ」、「Hi-Hi」、「パンクブーブー」、「千鳥」の4組。
それぞれ以下のブロックを勝ち抜いてきました。

□ Aブロック(ナイツ)

□ Bブロック(Hi-Hi)

□ Cブロック(パンクブーブー)

□ Dブロック(千鳥)

で、肝心の決勝のネタなのですがさすがにアップはされていませんでした。
上記の動画はフジテレビ公式チャンネルから持ってきているのですが、途中からスタートさせる設定もできないようになっているみたいですね。
(埋め込みが可能になっているところは評価していたのですが非公開にされてしまったようです。)
この辺りがフジテレビ公式チャンネルから持ってきた上記動画が低評価の原因かもしれません。(それ以前の問題もあるかもしれませんが。。)
が、しかし彼らも仕事、お金を稼がなければならないので仕方が無い。

というわけで、本選の様子はフジテレビオンデマンドで見ることにしましょう。
動画配信サービス「フジテレビ On Demand」

と、思いきや本編はまだ配信されていないようですね。
ビジネスチャンスを逸しているような気がするのですがどうなんでしょうか?

□ THE MANZAI「2位ナイツの方が面白かった」 「『のりピー』ネタへの配慮で減点なのか」の声 (1/2) : J-CASTニュース

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

テレビの電波が東京スカイツリーに変わる。熊谷市はさほど変化なし

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりにNHKのニュースを見 …

no image
今やスマホはナンパツールにもなりつつある

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 飲み会盛り上げる …

no image
iPadは自慰行為。「借りぐらしのアリエッティ」ロードショー 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 宮崎駿「iPad …

no image
ビートルズのレコード会社はアップル【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そういえば、ビートルズ(Bea …

no image
送別会

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今日、先月付けでやめた女の子の …

「パーフェクトブルー」の今敏監督、筒井康隆原作、劇場版アニメ「パプリカ」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。久しぶりに何もない日曜日、天気 …

no image
Yahoo!プレミアム会員費値上げ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。思いっきり該当しているのですか …

上野駅不忍口の老舗カレー屋さん「クラウンエース」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今でこそココイチなんてカレーチ …

遂に人間とインターネットが繋がる 【今週のトピック】 (8/19追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。遂にこんな時代が来ちゃいました …

no image
大気中の放射性セシウムが40日周期で増えている?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近はかつてほど放射能に関して …

血液型オヤジ