新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「THE MANZAI 2011」優勝はM-1王者パンクブーブー

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

M-1の時は事前に告知していたのですが、THE MAIZAIになって最初の今年は事後報告になってしまいました。
昨日行われた「THE MANZAI 2011」のチャンピオンは「M-1グランプリ2009」王者のパンクブーブーでした。
ナイツもかなり良かったみたいですが1度ならず2度もパンクブーブーに敗れたことになります。

ちなみに僕は残念ながら忘年会参加のため見れていません。
録画もしていなかったために、なんとか見たいと思い、色々探してみたのですが。。

□ THE MANZAI 2011 公式サイト – 今、日本で最もおもしろい漫才師を決定する!!

□ お笑いナタリー – パンクブーブー、ナインティナインと「THE MANZAI」優勝会見

スポンサーリンク
 

決勝に残ったのは「ナイツ」、「Hi-Hi」、「パンクブーブー」、「千鳥」の4組。
それぞれ以下のブロックを勝ち抜いてきました。

□ Aブロック(ナイツ)

□ Bブロック(Hi-Hi)

□ Cブロック(パンクブーブー)

□ Dブロック(千鳥)

で、肝心の決勝のネタなのですがさすがにアップはされていませんでした。
上記の動画はフジテレビ公式チャンネルから持ってきているのですが、途中からスタートさせる設定もできないようになっているみたいですね。
(埋め込みが可能になっているところは評価していたのですが非公開にされてしまったようです。)
この辺りがフジテレビ公式チャンネルから持ってきた上記動画が低評価の原因かもしれません。(それ以前の問題もあるかもしれませんが。。)
が、しかし彼らも仕事、お金を稼がなければならないので仕方が無い。

というわけで、本選の様子はフジテレビオンデマンドで見ることにしましょう。
動画配信サービス「フジテレビ On Demand」

と、思いきや本編はまだ配信されていないようですね。
ビジネスチャンスを逸しているような気がするのですがどうなんでしょうか?

□ THE MANZAI「2位ナイツの方が面白かった」 「『のりピー』ネタへの配慮で減点なのか」の声 (1/2) : J-CASTニュース

 - レビュー・レポート, 雑談

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今年中にベテルギウスが超新星爆発するとの情報。昼が長くなるかも

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。いつか来る、いつか来ると言われ …

スペースシャトル最後の勇姿(軌道のみ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□ 飛行機から撮影さ …

no image
Suicaとnanacoを導入(P905i)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ケータイをP905iに買い換え …

今年はリアルを充実(リア充)させる年に【年頭所感】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。去年も5日に掲げていた年頭所感 …

話が噛み合わない人は感情(感情論、精神論)で物事を話す人【長谷川豊さんの例】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今となっては昔の話、姉歯問題( …

OAuthとOpenIDにセキュリティホール(脆弱性)、Facebookなどにも影響が

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。世の中セキュリティホールありす …

no image
偶然は神様が作り出した

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとこの言葉。小3の娘からで …

働かなくても喰える時代(ベーシックインカムとは)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「ベーシックインカム」って言葉 …

「イオン銀行」と「ゆうちょ銀行」、他行だったら「イオン銀行」の方がお得

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分はメインの銀行口座が「住信 …

no image
景気回復?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。の兆しを見せている様子。 当社 …

血液型オヤジ