新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

「水野美紀」さんのオフィシャルサイトがタンブラー(Tumblr)

      2015/03/17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

「水野美紀」さんといえば踊る大捜査線でユースケ・サンタマリア演じる「真下正義」といい仲の婦人警官役が僕の記憶の中では印象深いのですが、それ以外にも色々と活躍されている女優さんです。
□ 水野美紀 – Wikipedia

スポンサーリンク
 

そんな水野美紀さんの公式サイトがタンブラー(Tumblr)を使っているということで話題になってます。
□ “Tumblr”を利用した水野美紀さんの公式サイトに「かなり、やる」の声 – はてなブックマークニュース

タンブラー(Tumblr)というと動画や画像等をクリッピングする機能が特徴的ですが、水野さんのサイトもその特徴を上手く活かしたいいサイトになっています。
また一つ、タンブラー(Tumblr)の可能性が広がった感じがしますね。

水野美紀さんのタンブラー(Tumblr)ベースの公式サイトは以下。
□ 水野美紀 Miki Mizuno Official Website
当然ながらさっそくフォローさせて頂きました。

 - 告知・紹介・ニュース, 雑談 ,

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

コカイン疑惑で芸能界を引退した「成宮寛貴」の友人A氏のツイッターとブログ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。成宮寛貴さんを引退に追い込んだ …

「吉野家」「すき家」「松屋」の価格破壊競争勝つのはどこだ? (4/12追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、かみさんが遅くなるという …

今年の参議院議員通常選挙はインターネット選挙解禁でFA

何日か前は今年の参院選には間に合わないかもと言われていましたね。

□ 自民公約,初黒星か「ネット選挙解禁が参院選に間に合わない可能性」 – ガジェット通信

この記事をみて少々落胆していたのですが、また自民党がやってくれましたね。
やはり失敗して学ぶことは多いようです。
これはもう、自民党は変わったんだと思わざるおえませんね。

なお、これにより、

  ホームページ、ツイッター、フェイスブックなどを選挙期間中も利用できるようにする。

とのことで一方で、

電子メールによる選挙運動は政党と候補者に限定。送信者の表示を義務づけ、虚偽表示には罰則を設けた。

とのこと。
これに対し、 

民主党とみんなの党はメールを有権者を含めて全面解禁する対案を提出しており、修正協議に入る。

と、これから詳細が詰められていくようです。

当初は色々面倒臭いことが起こりそうですが、これでネット選挙完全解禁に一歩踏み出したということ。
今後の動きに期待したいと思います。 

no image
青少年が閲覧しても問題ないサイト追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□EMA、モバゲーなどを「健全 …

no image
小型iPhoneが登場か?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□Apple、2009年1月に …

no image
携帯忘れた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。某所にここのことを教えてみまし …

「天空の城ラピュタ」の放送で2ちゃんねる陥落【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日「天空の城ラピュタ」がテレ …

イベント支援ツール「ATND(アテンド)」でイベントに参加する方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そもそも、ATND(アテンド) …

ネットカフェをやっている方にいいかも。「Who Is On My Wifi」で無線LAN管理

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こんなツールがあるんですね。ネ …

no image
J-WAVEと私

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。J-WAVEとの出会いは、まだ …