新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

パスタとビール。熊谷駅南口「JIGEN」 (動画追加)

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

随分、日が経ってしまいましたが、先日のつぶくま会報告をかね、お店の紹介をさせていただきます。
以前、会社の送別会で使って以来、何度か使わせていただいているお店「JIGEN」さんです。
実は、パスタの美味しい居酒屋さんと評判のお店ながらもパスタを食べたことがなかったのでレビューは控えておこうかと思っていたのですが、居酒屋としての評価ということで紹介させていただきます。
ちなみに、「JIGEN(次元)」っていう名前のお店は熊谷には数軒あって、そのどれもが母体は一緒とのこと。
ただ、フライ屋さんだったり、うどん屋さんだったり、居酒屋さんだったりで、結構いろんなお店があるみたいですね。
実を言うと僕は南口の「JIGEN」しか来たことがありません。

スポンサーリンク
 

まずは参加者紹介です。

今回は初参加の方が2名。
フリーペーパー「ハロ~♪」代表でミニFM「熊谷ヤバイラジオ」の局長、さらにパンクバンド「NANISAMA?」のベーシストでもある @unomotohide さん。
つぶくま以外でもいろいろお世話になっています。
そして無言マイミク申請に快く答えてくれたヨガインストラクター @kNatchan さん。
ツイッターでもよろしくです。

他、レギュラーメンバー @kisaiya さん、 @pochitamapippi さん夫婦、 @moroyouzan さんに @Norisa 含め以上7名の参加です。

なお、今回もホシカワカフェ(@hoshikawa_cafe)さんで待ち合わせ。
こちらに集まったのは @kisaiya さん、 @kNatchan さん、 @happyline88 さんと @Norisa
@happyline88 さんは時間の都合でホシカワカフェさんまでとなりました。

といったところで「JIGEN」の紹介です。

実は今回は写真も取らなかったし評価も平均よりちょっといい感じというなんとも特徴のないレビューになってしまいました。
ただ、複数回来ているのでやはり平均以上、間違いのないお店として一つキープさせて頂いているという感じのお店です。
南口では他に「肴や」さんもそんな感じかなぁ。
でも、最近はこちらを使うことが多いです。

なんて簡単なレビューで申し訳ないですが、今度はパスタを是非食べてみたい。
お昼に行ってみるのもいいかもしれません。
その時はまたあらためてレビューさせてもらうかもしれないです。

□ JIGEN

関連ランキング:居酒屋 | 熊谷駅上熊谷駅

@kisaiya 氏の撮影した動画がありましたので追記させて頂きました。(9月3日)

自分も撮っていたみたいですね。


 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ATOK(エイトック)に変えてみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Windows標準の日本語入力 …

iPodを出しているAppleがiPadを発表

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。告白します。僕は、結構最近まで …

お好み焼きの「わいず」で世界三大珍味(フォアグラ、トリュフ、キャビア)が食べられる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。なんとビックリ。お好み焼きとい …

東京ゲームショウ2009開催 【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今週は「東京ゲームショウ200 …

no image
紙を減らそう(今年の目標)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。印刷会社的には真逆を行ってるよ …

これは使える!LINEで友達の名前(表示名)が編集できるようになってた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。かみさんがケータイをスマホに変 …

熊谷市のランチは市役所前がオススメ、タイカレーの「バックパッカーズランチ」と「ウスキングベーグル」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。お昼休みはウキウキウォッチング …

ビットコインは広がるのか?「三菱東京UFJ銀行」がビットコイン取引所「Coinbase」に出資

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。以前から、現金が無くなってしま …

計算されたシュルレアリスム「ポール・デルヴォー展@埼玉県立近代美術館」に行ってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。実は「ポール・デルヴォー(PA …

昨日と今日いった場所

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨日行ったところと今日来てると …