新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

今、人気の「ダダ漏れ女子」とは

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

綾波そらのダダ漏れ女子って知ってます?

つまりはライブチャット(もちろんH系じゃない)を無料でやっちゃう女子ってことらしいのですが、このたび、二代目が登場したようですよ。
[N] 二代目ダダ漏れ女子誕生! キュートな笑顔で決断を聞くそらのさん

写真は綾波レイのコスプレをした「二代目ダダ漏れ女子」ことそらのさん
写真使用許可ありがとうm(__)m

スポンサーリンク
 

ちなみに、一代目のトミモトリエさんは、会社員だったのですが独立しちゃったようです。
つまり「ダダ漏れ女子」とはそれだけ集客力があるということみたいですね。
【美人マーケター】知識ナシ、経験ナシ、人脈ナシ…でもやれる! 「ダダ漏れ娘」のマーケティング作法:MarkeZine(マーケジン)

うちもちょっとかわいい「ダダ漏れ女子」がいれば一気に人気サイトになったりして。。
有言無実行のたわ言ですが、そういうビジネスモデル考えていたんですよねぇ。
パソコントラブル対応窓口ってことで、女の子を置いておく。

ところで、元祖「ダダ漏れ女子」トミモトリエさんは、二代目「ダダ漏れ女子」そらのさんにどうも親近感がわかないわけない様子。
その原因は?
hiniclip : ヒニクリップ | ダダ漏れしながらインタビューを決行する「決断ポトフ」のそらのさんに親近感が沸かないわけない件

最後に、いちるさんとコグレさんにひとこと言っておきたいんですけど・・・

トミモトと違ってすごく普通のOLっぽいです。
これはまた……何だろうこの覗き見感。
via:小鳥ピヨピヨ

初代ダダ漏れ女子の時は勝手に書いてもいいような気がしたのですが、なんだかそらのさんは勝手に書いたら悪いような気がしたので、チャットで話しかけてみることにしました。
via:[N]ネタフル

待遇違いすぎるだろゴルァ!!!

男なんてそんなもん(爆)

自分屋24 [JIBUNYA24] 24時間人間レンタルサービス|プロフィール|トミモトリエ
hiniclip : ヒニクリップ
決断ポトフ

※上記記事は一文読み間違えている上、表面的な内容だけで書かれているため一部(ほとんど全部?)間違っています。
トミモトリエさんはじめ関係者の皆さんにご迷惑おかけいたしました。
なお、記事は自分自身に対する戒めという意味も含め、読み間違えの部分以外は公開時のままとさせていただきます。【27日追記】

「0円」で億を稼ぐ! 「タダ」よりすごいビジネスはない「0円」で億を稼ぐ! 「タダ」よりすごいビジネスはない
著者:西川 りゅうじん
販売元:マガジンハウス
発売日:2008-07-24
おすすめ度:4.0
レビューを見る

 - マーケティング, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Comment

  1. トミモトリエ より:

    いろいろと、意味を間違って捕らえてるようなのでコメントしておきます・・・
    >>つまりはライブチャット(もちろんH系じゃない)を無料でやっちゃう女子
    わたしはライブチャットは一切やっておりません
    >>どうも親近感がわかない様子。
    親近感がわかない、ではなくて「親近感が沸いてしょうがない」という意味です
    >>一代目のトミモトリエさんは、会社員だったのですが独立しちゃったようです
    今も会社員です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

素材も無料の時代。「具満タン」の会社が民事再生へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。きっとこの会社も数年前はウハウ …

no image
外注探し

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ立て続けに外注業者 …

2009年5月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今月は新たな集客法を見つけるこ …

no image
続きはWebで。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。そろそろ「続きはWebで」につ …

ちょこちょこ見かけるテレビ番組解説系のネットニュースは危険だと感じた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近、テレビ番組であった出来事 …

あのGoogleも不景気のあおり

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。昨今の未曾有(みぞう)の経済不 …

株入門

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。分かりやすいっす

2014年7月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。もう、半分くらい趣味とかしてし …

「ロンドンオリンピック」ネット上でのまとめ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。最近ちょっと周回遅れ感の記事が …

グーグルに依存し、アマゾンを真似るバカ企業【書評】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。調子に乗って再度書評。 バカシ …

血液型オヤジ