新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

今、人気の「ダダ漏れ女子」とは

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

綾波そらのダダ漏れ女子って知ってます?

つまりはライブチャット(もちろんH系じゃない)を無料でやっちゃう女子ってことらしいのですが、このたび、二代目が登場したようですよ。
[N] 二代目ダダ漏れ女子誕生! キュートな笑顔で決断を聞くそらのさん

写真は綾波レイのコスプレをした「二代目ダダ漏れ女子」ことそらのさん
写真使用許可ありがとうm(__)m

スポンサーリンク
 

ちなみに、一代目のトミモトリエさんは、会社員だったのですが独立しちゃったようです。
つまり「ダダ漏れ女子」とはそれだけ集客力があるということみたいですね。
【美人マーケター】知識ナシ、経験ナシ、人脈ナシ…でもやれる! 「ダダ漏れ娘」のマーケティング作法:MarkeZine(マーケジン)

うちもちょっとかわいい「ダダ漏れ女子」がいれば一気に人気サイトになったりして。。
有言無実行のたわ言ですが、そういうビジネスモデル考えていたんですよねぇ。
パソコントラブル対応窓口ってことで、女の子を置いておく。

ところで、元祖「ダダ漏れ女子」トミモトリエさんは、二代目「ダダ漏れ女子」そらのさんにどうも親近感がわかないわけない様子。
その原因は?
hiniclip : ヒニクリップ | ダダ漏れしながらインタビューを決行する「決断ポトフ」のそらのさんに親近感が沸かないわけない件

最後に、いちるさんとコグレさんにひとこと言っておきたいんですけど・・・

トミモトと違ってすごく普通のOLっぽいです。
これはまた……何だろうこの覗き見感。
via:小鳥ピヨピヨ

初代ダダ漏れ女子の時は勝手に書いてもいいような気がしたのですが、なんだかそらのさんは勝手に書いたら悪いような気がしたので、チャットで話しかけてみることにしました。
via:[N]ネタフル

待遇違いすぎるだろゴルァ!!!

男なんてそんなもん(爆)

自分屋24 [JIBUNYA24] 24時間人間レンタルサービス|プロフィール|トミモトリエ
hiniclip : ヒニクリップ
決断ポトフ

※上記記事は一文読み間違えている上、表面的な内容だけで書かれているため一部(ほとんど全部?)間違っています。
トミモトリエさんはじめ関係者の皆さんにご迷惑おかけいたしました。
なお、記事は自分自身に対する戒めという意味も含め、読み間違えの部分以外は公開時のままとさせていただきます。【27日追記】

「0円」で億を稼ぐ! 「タダ」よりすごいビジネスはない「0円」で億を稼ぐ! 「タダ」よりすごいビジネスはない
著者:西川 りゅうじん
販売元:マガジンハウス
発売日:2008-07-24
おすすめ度:4.0
レビューを見る

 - マーケティング, 企画・ディレクション

アドセンス広告メイン

Comment

  1. トミモトリエ より:

    いろいろと、意味を間違って捕らえてるようなのでコメントしておきます・・・
    >>つまりはライブチャット(もちろんH系じゃない)を無料でやっちゃう女子
    わたしはライブチャットは一切やっておりません
    >>どうも親近感がわかない様子。
    親近感がわかない、ではなくて「親近感が沸いてしょうがない」という意味です
    >>一代目のトミモトリエさんは、会社員だったのですが独立しちゃったようです
    今も会社員です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
mixiもセカンドライフもなぜきもい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Googleで「mixi」+「 …

no image
2010年11月のヒットキーワードとヒットページ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先月あたりからYahoo!がG …

今年の漢字は「輪(わ)」、個人的には「輪(は?)」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今年の漢字が発表されましたね。 …

no image
Wii・ニンテンドーDSが当たった理由(ワケ)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日のユーザインタフェースの話 …

海外発、今年流行りそうなマーケティングの手法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。海外での予測なのでこれが日本国 …

熊谷市の無料タウン情報誌「Ga-ya!」の巻頭特集で対談してきました

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。熊谷市の無料タウン情報誌(フリ …

livedoor Blog(ライブドアブログ)のスマートフォン(スマホ)対応レイアウトで広告収入を得る方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。時代はスマホですね。 当ブログ …

ヨリッターに見習ってクマガヤッター(仮称)計画進行中 #kumagayatter

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。きっかけはネタフルコグレさんの …

no image
自社のHP

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自社のホームページを現在作成中 …

クマガヤッター(仮称)タイトル投票受付中 #kumagayatter

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。埼玉県熊谷市のツイッターポータ …

血液型オヤジ