新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

ページランク「4」は50万円の価値

      2015/06/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

JKさやちゃんが83,000円でブログを買ったのは記憶に新しいところ。
そのとき売られていたブログのWebサイト評価の指標となるGoogleページランクは「4」でした。
このときは「83,000円」がはたして高いのか安いのか分かりませんでしたが、それがいかに安い買い物だったかが判明しました。
さすがJKさや。

Oh!Cute JK Girls―〈@〉PRESTIGE Sweet Girls selection (DIA COLLECTION)(DVD付き)Oh!Cute JK Girls―〈@〉PRESTIGE Sweet Girls selection (DIA COLLECTION)(DVD付き)
販売元:ダイアプレス
発売日:2008-08-20
レビューを見る

スポンサーリンク
 

人気の『2ちゃんねる』まとめサイト『アルカン速報』が53万円で落札! | 未来検索ガジェット通信
ページランクだけを見るとJKさやちゃんの買ったブログと同じ「4」です。
もっとも、人気度で見ると「アルカン速報」の方が上かもしれません。
フィードメーターランキングで現在202位。JKさやちゃんの「After」はランク外)
それにしてもブログが53万円(正確には535,000円)で売れるとはすごいですね。

なお、ネタじゃないことは以下の記事が証明しています。
皆様へご報告。 – tokyo2016の日記

オークションですが終了時の落札金額は536,000円でした。
ですが、終了時に落札された方がオークション終了の1時間後くらいで退会されたと表示されましたので、次点の535,000円で入札されていた方と取引をしました。この方はネタ入札ではなく、正規の入札でした。

ネタでつり上げられてしまってたんですねぇ。

そして、新しくなった「53万アルカン速報」はこちら。
よろしくお願い致しますsan*****と申します – アルカン速報
「ガジェット通信」で晒された「san*****」をそのままハンドル名として使ってるみたいですね。
これからがんばってください。

ちなみに、僕のブログは現在ページランク「3」。
まずは、ページランク「4」を目指し、その後はフィードメーターランキングへのランクイン(☆二つ→300位以内)を目指し、日々精進して行こうと思っております。

 - 会社経営, 告知・紹介・ニュース ,

アドセンス広告メイン

Comment

  1. Tomo より:

    俺、ページランク4のサイト7つ持っとるわ。
    しかも中古ドメなどではなく全部自力でそこまで上げた。
    てことは単純計算だけだと350万かw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
今度はKDDI(AU)がなにやら。。

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。□KDDIが1月28日にauに …

no image
ライブドアの未来は明るい?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。この前、「ライブドアはどうなっ …

穴吹工務店・サンワホーム・ペイントハウス等、倒産へ

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何度か大きな印刷会社の倒産を記 …

矢口真里さんは不倫騒動後、引きこもってLINEゲームをやりまくっているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。これは果たして真実なのでしょう …

横浜にモバゲーベイスターズ誕生か? (12/2追記)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今シーズンのプロ野球セ・リーグ …

ランキング荒らし?「自動クリック 自動アクセス チーム快援隊」が強い

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。各種ブログサイトには大概ブログ …

「ユニコーン 名曲ランキング」1位はやっぱり「大迷惑」?

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ユニコーン好きでコピーバンドま …

no image
え?mixiフォン登場?【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。facebookが出すという話 …

「2chまとめビルダー」が販売終了し「ツイッターまとめビルダー」が脚光を浴びる

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「2chまとめビルダー」を販売 …

新たなビジネスチャンスは社会的企業にある「ビジネスによる社会貢献で地域を活性化しよう!」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。先日、Facebookでお声か …

血液型オヤジ