新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

GREEやSeesaaが落ちている

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

さくらインターネットのデータセンターに障害、GREEなどのサービスが停止中:ニュース – CNET Japan

さくらインターネットのデータセンターに障害が発生した影響で、「GREE」「Seesaaブログ」「So-net blog」等がアクセス不能になっているようです。

スポンサーリンク
 

ついでにうちの自宅サーバーにもアクセスできなくなっているのですがこれの影響なのでしょうか。。

 - サーバー・ネットワーク, トラブル

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

電源ボタンが壊れたiPhoneを電源ボタンを使わず再起動させる方法

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。娘の「iPhone5」の電源ボ …

no image
ここ数日ライブドアがあやしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。21日夜から22日にかけてライ …

no image
PerlやApache(httpd)のバージョンを確認するコマンド

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こちらの記事で別記事でと言って …

節電のために「自動同期」を止めるとGmailでメール送信できなくなる(Android)

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。SPモードメールでもありました …

さくらインターネットのレンタルサーバーでのWordPress(ワードプレス)運用、同時接続は100人程度が限界

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。自分、まさにさくらインターネッ …

no image
いやいや困った

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。電車が大遅れ。強風が原因だって …

no image
mixiモバイルのかんたんログインで不思議な挙動

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ、mixiモバイル …

no image
日本では迷惑メール(スパム)が減少しているらしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。何しろウザイ迷惑メール(スパム …

寿命を縮めるドメインの削除は慎重に

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。たしか、一度同じことをやって同 …

シャープ製の携帯電話に2016年から日時を正しく表示できない不具合

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。こういうのって未だあるんですね …

血液型オヤジ