新・元地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記

自由な20代、窮屈な30代を経て、遂に40代になっちまったWebディレクター&パソコン講師の覚書と思う言(こと)。略称【ちほちゅう】

*

青少年が閲覧しても問題ないサイト追加

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。

EMA、モバゲーなどを「健全サイト」認定 – ITmedia News

・モバイルコンテンツ審査・運用監視機構(EMA)は9月16日、SNS&ゲームサイト「モバゲータウン」と、高校生向けSNS「en高校生」を認定した

スポンサーリンク
 

青少年が閲覧しても問題ないサイトにさらに2サイト追加です。
モバゲータウン」はすでにやってるし、「en高校生」は高校生じゃないので検証できません。
モバゲータウンが遅ればせながら認められたってところでしょうね。

青少年が閲覧しても問題ない5サイトに行ってみた

さっそく青少年が閲覧しても問題ないとされている
大集合NEO」、「gumi」、「GREE」、「MySpace モバイル」、「魔法のiらんど」へ入会してみました。

 - おススメ, 告知・紹介・ニュース

アドセンス広告メイン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ツイッター(Twitter)が有料化【今週のトピック】

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。というデマが広がっていたそうで …

これはいい!シングルマザーのシェアハウス。これからはシェアの時代

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。Yahoo!ニュースでこんなの …

no image
iPhone(アイフォーン)年内にソフトバンクから登場

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ここのところ立て続けに携帯に関 …

ことしの英単語は「VAPE(電子タバコ)」 by イギリスオックスフォード大学

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「VAPE(ベイプ・ベープ・ヴ …

急げ!GyaO(ギャオ)で期間限定「ルパン三世 2nd series」無料配信中

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。気付くのが遅すぎました。「ルパ …

これが最強かも?スマホに張る保護フィルム「RHINO SHIELD」

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。今まで見た中で最強と思えるスマ …

no image
どこでもWi-Fiが現実的なものになってきた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。ファーストフード店や駅などで誰 …

インド独立記念日の凧揚げで使われる凧糸は人が殺せる程鋭利で頑丈らしい

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。日本ではこんなことはあまり考え …

スパム騒動の「自分新聞2013 by Facebook(フェイスブック)」をやってみた

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。基本的に自分、わけの分からんと …

宝塚「ブスの25箇条」を正して美人女子をめざそう

1年以上前の記事です。内容が古い可能性があります。「女子が引く男性の言動」という …

血液型オヤジ